Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

良い買い物


スポンサードリンク

札幌の二日目は、また買い物に行ってきた。

こない、大通り方面は全然行かないなあ。
ステラと大丸で用事が終っちゃうので、便利っちゃ便利。

今回はがいに見たい下着があったけん、まずはそれを見に行こう、と大丸にゴー。
んで、3階へ…と思ったのやけどなんでか知らんけど足早にオラが向かったのはバッグ売り場。
靴売り場の前を通っても、ブーツにも見向きもせず、なんでか知らんけどバッグに直行し、まんまとアナスイで気に入るバッグを見つけてしもたのだったで。

今思えば、呼ばれとったとしか思えんww
…ちゅう割には、この形はこの色はあるのか、この色やとこっちの形はないのか、アナスイのショルダーが欲しいけど形はこっちのが好みだ、と店員さんにあーでもないこーでもないと云いながら悩んでたんやけどww

で、売り場の棚にはなかったんやけど、在庫を引っ張り出して来てもろてアナスイの真っ赤なバッグを買った♪
これまで使ってたのより大きめで、いっぱい入るし(また重くなる…)肩にかけられるし可愛いし嬉しい♪
勿論ボーナス払い_| ̄|○


その後、ロータス・ブーティ・ブティでカットソーとキャミを購入。
このお店は派手な柄物の服がようけて、いっても覗くんやけど欲しい物がなくて買う事はなかったんやけど、今回はがいに気に入るアナスイのカットソーに出会った。
ピンクの花柄カットソー、形はシンプルなんやけど使いやすそうで可愛い♪


店員さんに「ピンク似合うけんね〜」と云われ、「ピンク大好きなんですよ」と云ったら「分かりやすい〜!」と爆笑されたんやや。
その日のオラはドピンクのアナスイカーディガンにインナーは赤のキャミ、余計なお世話かも知らんけどコートもまぶしい程のピンクだったのさ。

で、カットソーを買うのにレジへ行ったが前のお客さんの会計がまだ済んでなくて、「ちっとこまお待ちいたーだ〜」な状態だったんやけど、その隙に店員さんが「このキャミ可愛くないです〜?こういうの好きじゃないな〜?」とピンクのアナスイキャミソールを持って来た。

ううう、すっげー好みやわ。可愛いやわ。
この店員さん侮れんwww瞬時に好みを把握されてるwww
試着したらまんまと「こいつもいたーだ」になってたで。ありがとうF井さん(←すっかり仲良しになった。いや〜売るのうまいなー。)。


その後、アクセサリーをちょこっと見て安いピアスとネックレス購入。
下着売り場へ向かった。

が、オラが見たかったスタでィオファいブのハートモチーフのラインは未入荷、トレふルのクリスマスラインも未入荷。
余所の店(道外)からは入荷したってメルマガ来たのに〜。北海道は入荷とろいのな。

スタふァイのハートはビスチェが、トレふルのはキャミソールがすごく気になってたんやけど、どっちも国産下着とは思えん程バカ高いし、買う気はなかったけんええんやけど。どーせブラも買えんしー。
ただスタふァイのビスチェは試着したかったな。国産のブランドでこの手のビステェが出るのはまんがまれで。
大きなハートモチーフがバカっぽくて可愛くて、ちっとシャンたル・トーまスっぽくてグー。

下着に撃沈し、その後はおっちゃんと合流。今回はそれぞれ別行動をとってたのだったで。
その後もまた服をちょこっと見たんやけど、またオラはカットソー1枚とニット1枚を買ってしもた。
でもこれゆーてすっごく安いからええの。ニットなんて980円www

いやー、今回は何だか久しぶりにちっと暴走しちゃったなあ。
札幌を後にして、また帰りは旭川でジャスコに寄ったんやけど、そいでもカットソー1枚買ったし。
でもこれゆーてワンピのインナーにする奴でーー、安いしええのよーー(何がええんだか。余計なお世話かも知らんけどこいつも1000円ww)

ナニか予想外に今回は服をけっこう買えてホクホク♪
こんでもう今年一杯は服買わなくてもええな。年が明けたら買うやろうけどな(正月来たらセールあるしww)。

inserted by FC2 system