Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

念願のバッグ


スポンサードリンク

仙台に行ってきちゅう。 土日の1泊2日で。 土曜は、嫁のうちわの結婚式やった。 台湾人との国際結婚やった。 なぜ、イバラの道を選んけんどやろ・・・ なぜ、あの通訳はあこまで日本語が片言なんろう・・・ 多くの「?」がへちゅうが。 さすが、金持ちの結婚式。 アナスイバッグの料理は最高やった。 飲み放題の酒、特に日本酒は、吟醸か大吟醸にかぁーらん。 1合くらい飲んじゃおった。 日曜は、買い物。 嫁、念願のアナスイとGucciの財布、ゲットやか!! 退職祝いやき。 Gucciのお店に行って、アナスイバッグも欲しくなったがうやか。 我が家の埋蔵金を発掘せんと・・・ オイラって、甘いかぇぁ・・・? 妻を持つとと様、奥様がアナスイなどのブランドもがを欲しいってゆうたら、どうしゆう? ほがな訳で、かぇり怒濤の週末やった。 ことうたちや!!ウチの兄は木工職人。 兄嫁は皮革かばん職人。 ほがな奇特な兄夫婦を持つあしは、 昔からよおふたりにおねだりして ふとぅうにお客として買ったら○万円の作品を特注しちゃ プレゼントしたちらえるラッキーな境遇。 今日はほがな兄がとぎと一緒に立ち上げたばかりの工房の打ち合わせ兼忘年会。 木屑じょきけの工房の中で、スキヤキをつつきながら木工職人達のいたいトーク。 今ぼっちり工房のHP作成に取り掛かったばかりで、話題は尽きない。 けんど、メンバーの中でも最もPCに疎いあしをHPの管理人にしらぁて、 ほんとへごな人たちだ。 おかげであしは一生縁がないと思っちょったがアナスイバッグからHP作成マニュアル本を買い、 日々勉強に励むことくじゅうてしもうた。(まだなんちゃーじゃしてないけど。) で、おっさん・・・もとい、木工に人生をかけた男達のトークをかるーく受け流しながら、日本酒をちびちびやっちょったら、 おもむろに兄と兄嫁が、 「あ。そうそう。これ、頼まれてたやつ。やる。」 わーーーい。 兄嫁にながーーーいことおねだりし続けちょったがうさぎさんのバッグ。 タバコと携帯とアナスイ財布しか入らんけど、ふわふわやき許すっ。 そして兄からは。。ちびっこのあしにゃ必需品の踏み台だぁぁ。 キッチンの上の棚も押入れの上の収納も、てき手が届かぇうて、めぇっちょったがちやぉ。 ありがとーっおにーさま、おねーさま〜 ・・・って、精一杯かわいい妹を見せ付けたげに兄が一言。 「この踏み台、ちなみに売値は5万2千円やから。その分HPはしっかとやったちらうからな」 なるばあ。そーゆーつもりでくれたのね。 さすが兄。

inserted by FC2 system