Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ブランド


スポンサードリンク

さて今日は昨日の宣言どおり、マサシに名古屋へ連れて行ってもろーちゅう まずは、松坂屋へ。 ここじゃーあしの大好きなアナスイバッグとハンカチをこうたちらっちゅう シーズンごとに5枚〜10枚くらい購入しちゅうが・・・ 今日は大好きなクレイサス&バーバリーやか クレイサスは、リボンがついててかわいうて、珍しくピンクを選びちゅう ピンクは似合わないがで、アナスイバッグや小物で取り入れるようにしゆう バーバリーは大好きなブルー調のチェックやか まぁくんどぉもありがとぉ そのまま三越へ流れ・・・。 グッチブルガリシャネル、フォリフォリ、スタージュエリーに 入っちゅう。 スタージュエリーじゃー、ついでにバッグと指輪のお直しをお願いしてきちゅう クリスマスにゃシャネルが欲しかったがやき、色々と考えてやっぱ辞めちゅう。 いい物を長く使いたい派なき、定番のデザインのがをって思ってちゅうが、 みょうにシャネルってアクセサリーは繊細らしく、みしくれやすいとの事 ・・・ということで、何を貰おうかまた考え直しやか でも今まで自分にゃヴィトンやエルメスのバッグは似合わないしって思って、 コーチ派を貫いてちゅうが、今日GUCCIに一目ぼれしちゅう マサシにゃGUCCIやアナスイのお財布バッグをプレゼントするがで、覗きに行ったら めっちゃかわいうて 今度は軍資金を持って、トラベルバッグに普段用アナスイトートバッグに時計に財布を買いに行こうと思います これからはGUCCI派に路線変更デス しまいにゃパルコへ行って、おいしいベーグル屋さんに行きちゅう 今日のまとめ 最近は岐阜にも地元にも名古屋とぶっちゅうショップが出展してて、 ついそこで済ませてたけど、やっぱ都会は違うって事 人を見たってお洒落で個性的な人が多いし、バッグを買えなくとも、 目の保養として、イイ物を見る目を養う為に足を延ばさなきゃいかんだなって思おった こういう事を面倒に思うと、段々女じゃなくなっていっちゃうがかぇってちっくとおもおった。 最初はほがなあしの意見に「ほがなん関係ねぇし」ってゆってたマサシも、 百貨店や直営店をなんぼかまって納得してくれたようやった。 これからははや質屋やアナスイなどのブランド全般を扱うようなお店で購入するがは 辞めようねということになっちゅう。 別に金持ちでもなんちゃーねぇけど、女の子なら分かってくれる人多いかぇって思います。

inserted by FC2 system