Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとパンダ


スポンサードリンク

久ッ々に5人で歌って、走って、アナスイキャラバン・バン行ってきちゅう ぎっちりどうりに3バカがめっそう歌わないがで 2人で自己マンモード歌って、走って、アナスイキャラバン・バンに突入 藍坊主サイコーじゃ まぁ誰も『藍坊主』知らなかったがやかけど・・・            割合的にゃ 藍坊主    60% 19     20% アシッドマン 10% エルレ    10% デジモン 1曲 やっぱ男じゃったらデジモンは歌っらぁないと2007年は終われん デジモン歌った瞬間に3バカ起きたし デジモン歌って上機嫌で家にいぬると誰もいないにかぁーらん そーいえば親は叔ままさんのとこに行くらぁ朝ゆうてたな やった今夜は帝王だ〜 まずは友達からかってきたマンガを読きやりまくろう と思ったら借りたアナスイのマンガがない あ ぁ 自 転 車 の 中 だ 自転車にバッグを忘れた事を思い出したがで外に出ると ガシャン え? 扉が閉まってたΣ( ̄□ ̄ ) 僕んくオートロックなきアナスイ製鍵持たずに外に出ると開けられんがやか 閉ざされた我が家のゲート・・・・ 家に入れん・・・ 現在時刻は12時半 姉ちゃんに電話 プルルルル 僕『姉ちゃん今どこ?』 姉『あいと氏んとこ』 僕『何時ばあにいきくる?』 姉『6時ばあ』 僕『ほう』 僕『家に入れんんやけど』 姉『頑張るしかぇい』 僕『イエッサー』 ってなわけで 残り時間5時間半のサバイバルが始まった アナスイ財布の中にゃ200円しか入っちゃーせんから漫キツにも行けない とりあえず公園に避難してみた ・ ・ ・ ・ うわはーい 誰もいねーや 所持品チェック 漫画 タバコ ライター 電子辞書 210円 この道具でいったいどうしろと・・・・ えーと・・・マンガ破いて焚き火でもしようかぇ 友達から借りたマンガを放火しようと思った瞬間ブランコ発見 ブランコだ 身体は大人、頭脳は子供の僕が飛びつかぇいわけがない ブラーン ブラーン ぶらーん やべぇ楽しい アナスイのブランコ楽しいよ ワハハハハ 真夜中に1人っきりでブランコで全力で遊きる21歳 そして思いっきり通行人に見られた 何か ひぃッ みたいな顔してたよ けど通行人よ忘れてくれ おまんが見たのは真冬の妖精だ (-_-) ん? ん?? パンダだ パンダやか パンダでございます 何見てんだこの哺乳類が Щ(・д・)艸 電子辞書より パンダ 『ジャイアントパンダとレッサーパンダの総称』 大学生 VS パンダ(動きやーせん) ラウンド1ファイトッッ

inserted by FC2 system