Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

土曜日


スポンサードリンク

こないだのバッグを購入した土曜日は、日記に書くネタ満載じゃったがやけど 金曜からさっきまで義弟が泊まりに来てたがやき PCにつつくタイミングが計れずいちじつ持ち越しに〜。 下に行くばあヲタ臭が強くなって行きゆうき ご自分の濃度に合わせてUターン願います(笑) じゃーまずはサイン会の話から。 土曜は恵比寿にて行われた 荒川アンダーザブリッジとアナスイのサイン会へGOしてきちゅう …のやけど。 しょっぱなから開始時間を間違えるorz 14時開始のところを12時に行ってしまい、 2時間ばかし時間を持て余すことにw; まあ勝手知ったる街ながで、久々に色々見るのもしょうえいか〜w と思いうそうそとウィンドウショッピングを開始。 特にお金を使う予定じゃー無かったがやけど…  バッグと運 命 の 出 会 い を し て し ま っ た … !!! こ、こやつら…っ!!! かーわーうーいーがやきすー(´人`*)ハァハァ カバンとアナスイのお財布バッグ。 どっちも表面がエンボス調になっちゅうがやきすっ 薄ピンクに金縁やけど、ギラギラした金じゃーなく まっこと素敵 一目惚れやかた…っ おやすうは無いけどほぼ即決ww; いや、後悔はしちゃーせん…っ!!! アナスイ長財布は初めてやけど、こりゃあー使いやすそう ちっくとしたアナスイバッグ風ながで、アナスイのお財布ばあ持って歩くにも違和感無いしw らぁてことをたりご飯を食べたりしちょったら、 予定の14時ギリギリに。 慌てて会場の本屋へ行くと、既に長蛇の列が(◎□◎ ともあれ、へんしもしまい尾へ行くも、その後2時間待ち…w; まあ、荒川のサイン会は毎回全員に絵まで描いてくれるがやき 行く前からある程度待つ覚悟はしてちゅうがねw DSでFFTA2やりながら暇つぶしてちゅう(笑) しだ、アンケートもまってきて サインに描いて欲しいキャラらぁ印象に残っちゅうバッグのエピソード、 今後やって欲しい話らぁがあったがで ・描いてほしいキャラ→『シスター』 ・印象に残っちゅうエピソード→『ステラの巨大化』 と書いたら先生に突っ込まれちゅう(笑) 最初に巨大化の文字が目に入ったらしく、 へちを描いて欲しいのかと思ったと(笑) いや、ほれっちゃあアリやったが!www 先生はお着物でいらしてて、 まっこときさくな美人さんやったが〜!ヽ(・∀・)ノ 横に居た担当さん?も気さくな方でちょろりとお話していききちゅうw で、描いてもろーたのがこれ! シスターww 描くの早っ!!wwww しかも前髪から描くというがやき驚きやった! 7巻のサイン会も出来れば行きたいやか!! そして毎回来ちゅうとゆう、噂のシスターコスさんも次こそは拝見してみたい(笑) あ、あとおまけにこがなものも頂きちゅう。 おまけ4コマとニノの免許証(?)ww 中と裏はこがなで。 会社にも一応持っていくがやき、 興味のある方はデスクまでどうぞww こっからは00ヲタトークでつ。 今回相当荒れゆう要注意 ダメそうな方はリターンしてね!! えーと…今回はやき、色々と複だき心境でして…っ!!!orz ま、まずは落ち着く為に箇条書きにしてみようそうしよう。 ▼嬉しかった点 ・スーツ(喪服)の兄貴!!萌えス!!ヽ(゜∀゜*)ノ萌えス!!! ・しかも双子ーーーーーっ!に、二倍…なんちゃーじゃかも二倍…っ!!!??!!ハァハァ(モチツケ) ・兄貴の本名露呈 ・整備不足でてんやわんやの兄貴にも萌え  (ホント慌てボイス上手いよね三木しゃん(´д`*)) ・ハロがこじゃんと ・うっかり頬を赤らめて照れるアレルヤにも萌え(笑) ▼嬉しくなかった点 ・こりゃあー…ままさかのフェルトフラg…………?゜゜(д ・かっ肩を…頭をっ!!??!!はーなーれーろーーーーーー(涙)(ジタバタゴロゴロ) …感情が抑えきれずめっそう箇条書きになっちゃーせん件(爆死) えーととりあえず。 兄貴の本名は『ニール・ディランディ』 うん、ふとぅうじゃった(笑) てかマイスターの面々口軽すぎだろオイwwww 兄貴の本名は嬉しいけどもwww 冒頭の双子っぽい人がどう絡きくるのか気になり過ぎます。 おとどいながに『あいと』ってゆうかぇ? でもロックオンがソレビーにおる理由がかぇり深いものだと 三木さんがインタビューでゆうておられたがやき これ絡みながかぇ〜らぁ色々想像を巡らせてみた。 あとハロまでもが兄貴キャラじゃったことが判明して吹いた(笑) 『お兄様ーー』って可愛すぎるよ妹弟ハロズ!!www 一匹くれ。 ロックオンの片割れもんちか付けて(笑) で。 そこまじゃーしょうえいんだそこまじゃー。 フェルトーーーーーーーーーーー(○д○# 何さらしとんのじゃおんしはーーーーー てか兄貴何やってんのっっっ(涙)(Tд⊂ そいつほがな巨乳でも14歳でつよ!!??10コ下ぜよ!!?? 画面の前で数秒脳が停止したよ自分(死) ま、まあ兄貴は可愛い妹くらいにしか見てなさそうやけど… これって一応フェルト→ロックオン フラグになるがにかぁーらんかorz 一見どっちも意識してなさそうに見えるけどさ。 でも制作側からしたらこりゃあー…orz そしたちしや死亡フラグがやないでつよね兄貴…!?(;_; フェルトは別に嫌いじゃなかったけど 今週から憎悪の対象になるがでた(念) クリスちゃんはアレルヤがお好きながね。 ハレルヤの事はどう思っちゅうがやろか? まあこっちは上手くやってくれればいいよ(オイ) でもアレルヤはソーマたんもおるよね。 どうなるがやろ。 バッグをもった刹那にゃ姫がおるし、公式で女絡みが無いのはティエリアたんばあだなww ヤツに関しちゃまだ謎過ぎるがやきそろそろ何かネタが欲しいところ。 来週ヴァーチェのバッグにゃ何かあるみたいやけど。 …はあ、とりあえず兄貴がロリコンでないことばあを切に祈って… 来週からは気が気でないよ00…(TT ガ ン ダ ム に ロ マ ン ス は 要 ら ね い orz あとホントにてき関係ないんやけど ミクのねんどろいどが可愛すぎるのやけど どうしたらえいろうか

inserted by FC2 system