Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ピンクの長財布


スポンサードリンク

東京に来たついでに念願のナノユニバースへ。そいで探しとったアナスイ長財布を発見! 親の静止も聞かず、長財布を即購入。お正月まで眠らせといて初財布にしちゃお。気分的なものやけどさ。東京で一番びっくりしたこと。どこでもSuicaで支払える…電車はモチロンのこと、どの店にも自販機にもSuica使えるし。あとコインロッカー!もはやコインロッカーでなく案内板はただの『ロッカー』キーもなく暗証番号で管理してて。たぶんIrucaはそこまで普及せんよなぁ。財布なくしたーしかもどこで落としたかゎからねぇー 。゚(゚´Д`゚)゚。 オラ ものすごくへこんでけん。 だって免許とかさぁ〜なぃとごじゃじゃん。車運転できなぃじゃん。仕事場ぃけなぃじゃん 終ゎっとるんよゎ〜。誕生日迎えて1週間たたなぃぅちにこの悲劇。キツイっす 次ゎぃぃことぁるとぃぃなぁ〜。年末ジャンボ当たったりとかなぃ??誰ぞ取手近辺でピンクの長財布拾った方がぃたら オラに連絡してぁげてくださぃ。新しい財布がほしいのやけどピンとくるのがなかなかないで。ブランドにはなんしんこだわらんし、予算もけっこうあるのやけど・・・。トコで風水的には長財布の方がお金をよぶっていうけどどうなんなね?赤い財布はダメちゅうけど、知り合いに赤い財布に変えてから金まわりよくなったって人もおるんやろ〜な。ねぇはんも財布赤いけど結構もってるしなぁ。アナスイ長財布の方が使いやすいんやけど、そこにこだわってたら商品が限られてくるし。こないずっともやもやしとるんよ。

inserted by FC2 system