Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

結婚式と化粧ポーチ


スポンサードリンク

今年2月に挙式をしちゅうが、その時に化粧ポーチについてのスピーチを大学時代の友人でして頂き、今月そのあいと女が誕生日な為、プレゼント用にアナスイポーチ.ハンカチセット購入し、石もローズクォーツサザレ.水晶でアナスイ化粧ポーチとネックレスも作成しちゅう(^^)今週郵送予定やか喜きくれるといいな。石やけど、写メ送付するがで(*^_^*) 眠れやーせん どぉした事だろぉ なぜか眠気がこなぃ。 ぉ布団の上でゴロ2 しててふと目に入った 物…本棚の中にポーチ。 …何が入ってたっけ 無性にづつのうて中を 開けてみたらアナスイ化粧ポーチと年賀状 こっち来てからで 送ってたから書ぃて なぃけど昔もろーた 年賀状が入ってた 懐うて思ゎず全部 広げてみると気になる 1枚…地元の先輩から の年賀状と化粧ポーチ。でもその 差出人ゎもぉこの世に ぃらっしゃぃやーせん。 亡くなったががぃっ じゃったがかも覚ぇて やーせんそこまで 仲良くなかったし… 中学の時、部活の先輩 で、たま2地区が一緒 じゃったばあ。遊んだ事 もなぃゎけぢゃなぃ けどそこまで思い出も ぁるゎけぢゃなぃ でもなんか気になった んだょね 今年もぃろ2ぁった からかぇぁ じぃさん死き 会社辞めて 遊び過ぎてぉ金と化粧ポーチなくなって…笑 でもぃぃ事もぁったなぁ 友達増ぇたし… 今までの友達らぁゎ もっと大事になったし 友達も何人か子供 産んだり結婚したり… 今年もぁと半月か 早ぃし(−ω−;) ぁっとゅー間に22歳 なが…( ̄ェ ̄;)ギブ でもホント、テンション 上がったり下がったり 忙しぃ1年じゃったな …化粧ポーチを見ながらまぁ何が書きたかった のかゎ自分でもょく ゎかりやーせん笑 とりぁぇず今年残り 半月をェンジョィ するがで(*´▽`*) もちろん来年の1年も 化粧ポーチをェンジョィするけど笑

inserted by FC2 system