Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧ポーチ


スポンサードリンク

昨日は化粧ポーチをもったまま大阪まで遠征して、「Cafe de francais!」コミュ&「NOVAでフランス語」コミュ合同のクリスマスぱーりーに参加してきちゅう〜 かぇり納得こたわんJR事件(ほりゃあまた別に書きゆう。笑)がありながらも、参加してきたぱーりーは・・・・・ 超〜〜〜〜〜〜〜たのしかったぁぁぁああぁぁ。アナスイ化粧ポーチとリサガスの原画展に行くがを諦めたけど、ほきも、ほんっっとに行ってよかった〜〜〜と思えるぱーりーやった。 お店は心斎はりまやばしにある『Bistrot d'Anjou』というお店で、狭めの店内じゃったけど、アナスイポーチを持ってフランスにおるんやかと思ってしまうようなフランスで入ったお店と似た造りのお店やった。ご飯も1500円で前菜、メイン、デザート、飲み物のコースという超お得メニュー!!さすが大阪!!やすうても美味しい〜〜 個人的にもまた利用したいと思うお店やった パーティじゃー3、4人の席に対して一人フランス人の先生が座ってくれて、化粧ポーチ、フランスでの話、料理の話、クリスマスの話、アナスイポーチ、クリスマスの歌、ゲームなどなど基本的にゃ自由な会話で二時間を過ごしちゅう。(結局は三時間ねきいたきすけどー。笑) ・・・・もちろん、フ・ラ・ン・ス・語でギャァァァァ きっつー!!マジきっつぅぅぅぅぅ!!!!!ばく 自分ドSかと思おった。ばく あしとぶっちゅうアナスイポーチを持ってテーブルに座った方はみんなー、「Cafe de francais!」コミュからの参加の方で、基本的にゃ化粧ポーチの独学の方・・・・ながかぇ? でも、みんなメチャクチャ知識あってあしひとり足ひっぱってちゅうぁぁぁぁぁぁぁ めっちゃ日本語で 「え??え???ナニそれ????」 らぁ出てしもうたり・・・orz (フランス語学習が目的ながで日本語を使うことはよおないがやか・・・) でも、みんなー優しい方ばかりで、ぬくぁぁぁぁい心で見守ってくださおった・・・ ぱーりーの後も他の参加もんのみんなーは化粧ポーチもあるカフェに行かれたそうやけど、あしはの時間も迫っちょったががやき泣く泣くその場でお別れしてきちゅうよ〜〜 でも、また絶対行こうと思います〜〜〜 ・・・・迷惑かけるがでが。。。。。。。(滝汗) で、帰りは阪急デパートに寄って化粧ポーチとかのショウウインドウとってきたき、のせときまーす でも今年はリサのお話ながで、ガスパールがめっそういない・・・・・・。ガックリ・・・・orz そして阪急限定のアナスイとリサガス商品の「キタムラの小銭入れ」と「アルティザン&アーティストのポーチ」、さんざん悩きポーチをお持ち帰りしてきちゅう ポーチはサイズでこじゃんと悩んだ挙句、突然 「限定商品で二度と手に入らんんやから、両方買っちまえ〜〜」 と悪魔のささやきが聞こえちゅうが、悪魔に打ち勝ち(笑)、毎日持ち歩けそうなこんまいサイズをこうちゅう。あし頑張った!ばく でも店員さん曰く、 「全種類の化粧ポーチをご購入された方もいらっしゃるんぜよ・・・・さすがにあしも十注文書を見て驚きちゅう。笑」 だそうで。笑 でもキモチはわかる〜。わかるよ〜〜。笑

inserted by FC2 system