Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

キティの財布


スポンサードリンク

朝10時の池袋西武開店同時に突入したよー! ANNASUI。限定のアナスイのミニルージュとノベルティGETじゃ。今回の新作はミニルージュ1つ以外必要なさそうじゃったけぇ、財布の通常版もなんぼかこぉてきた。以前から欲しかったピンク系のルージュに、アイグリッターのシルバー、ミニルージュのブルー。ミニルージュのブルーは携帯につけちゃった♪ いっつもどこでもお色直しじゃー。 今回、アナスイのノベルティのクッションがメッチャ可愛くて一目ボレじゃったんじゃ。くはっ。ありゃぁ反則じゃのぉ。あー。もう一つくらい欲しいなぁ……。やばす。 化粧無事ANNASUIで買い物したあたぁ、 LOFTで麻生への財布のプレゼント買いましたんじゃ。結婚式準備で徹夜させまくっちゃったし、ネイルセット。ケアオイル、トップコート&ベースコートにネイルカラー。エミリーボードに甘爪カッター。女レベルあがりそーなセットじゃのー。ってか、きょうびケアオイル塗り塗りがマイブームじゃ。癒されるよのぉ。あれ。財布と化粧アニメイトに行って、美夕2,3 真夜中のアリドネ3,4 新呪いの招待状2 ロストブレイン まつりスペシャルを購入。ブックフェア、たちまち未来日記のエコバッグGETしたんじゃ!らき☆すたも間に合うといいなぁ。今回のアナスイフェアは、久しぶりにツボ入っとるけぇグッツ集めにも力が入るっちゅうもんじゃ。ってか、きょうび買うもんがズレてるんか、財布の特典あんま貰えとらん気がする。ペーパーばかりといいましょうか。アナスイのカード特典とかのほうがすきなんじゃがなぁ。ついでにポイントのグッツ引き替えが、図書カード&テレカじゃのぉなって萎えた。回転が悪くて新しいグッツでないから、アニメ作しかやんないし、アニメ作の中でも趣味がズレてるし。アナスイカードの時は回転えかったけぇ、マイジャー作も出たのに>< 化粧東京純豆腐でランチ食ぅてから財布をもって新宿に移動したんじゃ。レンタル返してから、マルメンへ。おとんの日のプレゼントを買いに行きましたんじゃ。こないだR.NEWBOLDのキーケースプレゼントしたらえらく気に入って、(丸井で見たらしい)R.NEWBOLDとアナスイの二つ折り財布でカードがえっと入る三枚タイプがいいとリクエストしてきたので探しに。財布が売り切れてた。おとんに問い合わせてみたら、アナスイとかブランド問わんってゆわれたけぇ、親ブランドのPaul Smithへ。二つ折りで三枚タイプの財布あったよ。しかもおとんの好きなモスグリーン。おとんの日の財布プレゼント決定じゃ。 それにしても、 Paul Smithのユニオンジャック財布マジカッコエエ。欲しいなぁ。財布を整理する宣言でもして買おうかの。 化粧サンリオで、キティのキャリーケースこぉて(新婚旅行で使うー♪)、上のフォレスト巻で水木さんの猫っちゅう本をこぉてから、カフェラミルでお茶したんじゃ。こないだ麻生がこぉてきてくれたスコーンが美味しかったけぇ、スコーンを注文♪ ……。チョコチップより、圧倒的にプレーンのほうが美味いの。しかも、クリーム家で使っとる中沢のクロテッドクリームのほうが美味いッスのぉ。今後はプレーンテイクアウトの方向にするんじゃ。 パッション飲みもって、ハルヒとか読返してダラダラ過ごし、飽きたのでそろそろ出ようかーって立ち上がった時、まさにそのタイミングで店に入ってきたお客さんが知り合い……ってかMしぇんしぇいでびっくりしたんじゃ。浦和じゃったらまだしも、お互いに月数回しか来ない新宿の、無数にある店の一つで、約束をしたわけでもなく会うたぁ……。財布とかは流石にびっくりしたー。運命っすかね?w(あ、なっこさーん。伝えておきましたよー)いやぁ。世の中狭い狭い。 流石に遊びすぎて疲れたけぇ、そのへんでいんで。仕事もあるし。ってか、電話でせかされたし。今日はちぃと手を付けよう♪ ってか今日リスト送るとか言っちゃった♪ 20時半くらいから、仕事しまーす。 化粧画像は、なおのの日記で一目惚れして、こぉたけぇあげくんナルトヴァージョン(手は相方のもん)。しょうゆラーメン味、よう再現できとるたぁ思うが微妙。キティの財布とキャリーケース。 アナスイANNASUIでの今日の戦利品w

inserted by FC2 system