Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの限定は・・・


スポンサードリンク

さて、財布を持つYさんにサックス試奏のお礼を言って、Yさんはレッスンへ、ワタクシは新宿の街へ走る人今日は目的があり、まず伊勢丹新宿店へGOダッシュ(走り出す様)伊勢丹でのお目当ちゃぁこちら(写真1枚目)。マーク・ジェイコブスの限定フレグランスじゃ晴れ愛用の財布と香水・シアーステラがそろそろなくなりそうなんもあり、夏用のアナスイ香水をどうしようかなー、ゆぅて思うとったけぇ、かるぅて使いやすそうなコレを試してみたいゆぅて思うとったところじゃったんじゃ。マークは毎年、夏限定でパシャパシャ使えるライトフレグランスを出しとり、(ライトなだけあり、たっぷり使えるようにっちゅうことで財布やボトルは可愛いけど300mlと特大サイズ)毎年香りが変わるんじゃが、今年はバジル・ペアー(洋ナシじゃの)・グレープフルーツの3種類。甘すぎる香りゃぁ苦手なんで、バジルかグレープフルーツかな…ゆぅて考えながら、伊勢丹に到着、フレグランスコーナーへ直行ダッシュ(走り出す様)財布のコーナーのお姉さんに尋ねると、満面のスマイルで「お客様ラッキーじゃの!ちょうど今、アナスイのペアーの予約のキャンセルが出たけぇ、今じゃったら3種類ともご案内でけるわーい(嬉しい顔)」のコトバ。ええええええ????だって、6月4日に発売したばかりじゃぁ?ワタクシが除外しょぉった、ペアーってそがぁに人気あんのん?と半信半疑じゃったワタクシに、アナスイが好きなお姉さんが「伊勢丹は発売日前に先行発売しょぉったんじゃ〜。今年の香りゃぁ、ペアーがダントツいちばん人気で完売しょぉったんじゃ〜」ゆぅて…。なるほど財布の先行発売ね〜、と納得しもって、それにしても洋ナシの香りが一番人気たぁ「?」ゆぅて思うとったワタクシ、笑顔のお姉さんとお話しもって早速香りを試させてもろぉた。結果…ペアーの一番人気、納得したんじゃ。3種類ともすごくいい香りじゃったんじゃが…。バジルは、今持っとる他の香水と財布に似てるんと、グリーン系でかなりさっぱりしとるけぇ香りが飛ぶんが早い。グレープフルーツは、シャーベットんような香りで、ちぃと甘め。ワタクシより、若い子向けかなーゆぅた印象で、香りの変化も少なぁで。アナスイのペアーは、他の2つんいいとこどり、ゆぅた印象、洋ナシ、とうたっとるんじゃが、実際はフルーツにお花をあわせたような香りで、甘すぎず、香りの変化も楽しめる。っちゅうわけで、大番狂わせで財布とペアーを購入チューリップ購入者プレゼントで、詰め替えできるアトマイザーがついてきましたんじゃ。あのばかでかいアナスイのボトルを持ち歩くんは不可能なんで、嬉しかったんじゃハート達(複数ハート)(ちゃんと詰め替え用に、漏斗もついてきて、優秀じゃった)明日から、さっそくコレ、使います!

inserted by FC2 system