Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

好きなブランド


スポンサードリンク

昨日買い物へ。 お目当ちゃぁ靴。 アナスイとか好きなブランドがある某駅の某百貨店へ。 まずは洋服から見ようと隣のショッピングビルに行ったところ エスカレーター横のポスターにびっくり仰天。 小学5年生〜中学2年生まで わしの心をがっちりつかんで離さなかった 永遠のスーパーアイドル・男闘呼組の わしの大大大好きじゃった 成田昭次が来とるじゃぁないか! しかも無料ライブ。 16時スタート。 時計を見ると15時54分。 時計を買いにいそいそとエレベーターに乗り換え11階へ。 16時になり 奥の階段から成田くんが降りてきた。 顔ちっちゃー。 ハスキーな声。 はにかんだ笑顔。 昔のまま。 超男前。 最後までおったら 握手とサイン会があったけど また狂ってしまう自分が怖くて 1曲だけ聴いてさっさと退散。 ゆんとぉにハマったとわれたいに ライブやらツアーやら追加公演やら 大阪城だけじゃあきたらず神戸まで追っかけて 服を買い、いざっちゅうときに備えて 勝負パンツまじゃぁいて 一緒に暮らしょぉったお姉ちゃんに 「今日は戻らんかも」ゆぅて宣言して出かけた日々。 ゆずの北川くんを3列目で見たときゃぁ 失禁しそうやったよ。 北川くんのことが好きすぎて めざましテレビとも手を切ったんじゃ。 あがぁな風になってしまうが怖かったんじゃ。 今は三十路の分別ある大人やし大丈夫かもしれんけど。 隣の某百貨店にて お目当ての靴と時計を購入。 久しぶりのアナスイも可愛くてえかったんじゃ。 座って包装が終わるんを待ちょぉると 目の前に何だかいなげな靴が一足。 どう見てもうさぎ。 どう見てもやっぱりうさぎ。 時計を食い入るように見ょぉるわしに 戻ってきた店員さんが 「これうさぎなんじゃ。これがしっぽで。これが耳で」 と教えてくれた。 超可愛かったんじゃ。 でも わしみたいに 普段は自転車。 遠出は電車。 そがぁな女が履く靴じゃないんよ。 移動はいっつも車。 あまり歩かん人のお靴とアナスイ時計。 選ばれた女の飾りのお靴。 そがぁな女にいつかなりたい。 でもきっと 運転してるなぁわし。 時計とかと乗っとるなぁ猫軍団。 履いてる靴だけ うさぎ。 きっとほうじゃろうなぁ。。。

inserted by FC2 system