Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

クリスマスとアナスイ


スポンサードリンク

アナスイ時計を見たらクリスマスが近い。一年で一番イルミネーションが綺麗で、なんかワクワクするから好き。 日曜日に旦那と三越に行ってきましたんじゃ。特に用事があったわけじゃないけど、なんとなく。 そしたら、「クリスマスプレゼント、アナスイ時計とかなにがいい?」って。 こぉてくれるんだ〜!と喜びつつ、新しいピンキーリングが欲しゅうて見てたんじゃが、ティファニーにゃぁピンキーが置いとらん・・・。 時計を見つけられんかっただけなんかな・・他の時計やジュエリーも見てたけど、すぐ店員が寄ってくるんがイヤで、ぼちぼち見れんじゃったんじゃ。 あ、アナスイは店員寄ってこなかったけぇ、見てたけど。 でも、結局気に入ったのがのぉてこの日はかいませんじゃったんじゃ。 ほいでからに、探しにいこ〜今日も梅田をウロウロしてしもぉた〜 初みゃぁお化粧ポーチを探しにアナスイに行ったんじゃけど… 可愛いトレイと時計を発見!! ポーチそっちのけで一目惚れしてこぉちゃいました(笑) 気分をようしたわしゃぁさらにウロウロ〜 次はいっつも行く服屋さんでアナスイ時計とコートを発見!! しかもセールで50%off 試着して悩んだ結果、ご購入〜 服屋さんで福引き券を3枚貰いましたんじゃ。 わしこういうのいっつも当たらんのんじゃが、中国茶(ポット&カップ付)、500円の商品券、飴1個getしたんじゃ。 友達が前に「物欲万歳!」って言っとったのを思い出したんじゃ。。。 あ!メインの時計はこぉとらんじゃ(爆) 昨日は渋谷行ってきました ライブ以外で行くっとらんから基本挙動不審じゃけど、何か(笑)? お昼ご飯はお気に入りのCAFEでランチセットを食べた豚肉と野菜のオイスターソース炒め 食べた後はPARCO行ってアナスイ見たんじゃが、ボディーローションが気になった 欲しーーーーーーー アナスイの後は買い物start友達とおそろの時計とパーカーワンピ買いました アナスイのアウターは結局レザーにしたもちろんろーりーずでえりつきじゃけぇ普通にゃぁおっても可愛いんじゃ てかきょうびレース好きじゃけぇレースのついた服とかすぐ見ちゃうかも 時計を買いに新宿にも行ったの 渋谷より新宿の方が落ち着くんはなんでじゃろう とにかく昨日は買い物三昧な一日じゃった 写真はランチと昨日着てた服とぷりくら(´ω`)

inserted by FC2 system