Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのお買い物


スポンサードリンク

先日はようけのアナスイ時計でメール・メッセでのバースデー・御託ありがとでぇ すっごくうれしかったです おたいの誕生日にようけの人がお祝いの御託をくれるなんて・・・ほんまに幸せ者です さてさて・・・現在我が家には母方のいっけ達がきとるわけけど、あんたァ・・・当然おたいの誕生日にもおったよ とりあえず・・・時計を見ながら学校いってきました。午前中は。 午後から三宮でいっけと母とお買い物 おみやげを選んでおるのかなと思いきや・・・ 叔父「好きなの選んでイイで。」 真妃路「えっ・・・そんなの悪いですよぉ・・・」 叔父「ええで。ん?コレかいで。アナ・・・スイ?聞かないなあ。」 真妃路「アナスイ時計は若者に人気やねん。」 叔父「うん、じゃぁコレにしまいで。」 真妃路「(まぢでぇ・・・?)ハイ」 (現在はうちらのセリフ表記けど、あんたァ、母方のいっけのため当時の会話はまんでがん英語+中国語まぢりです) けっきょく新作だったバッグをプレゼントにもろたで その後、かばんの中身を入れ替えたけど・・・みればみるほどANNNASUIだらけ・・・アナスイの財布(母上から)・化粧ポーチ(相方さんから)・鏡(叔母上から)極めつけには時計と鞄(叔父上から)です 鞄の中身をみるたびにうっとりする真妃路でござおった これからまだがいにANNASUIグッズが増えるとええな〜と思いつつ、もろた日からずっとこのバッグを使い続ける真妃路やった新しいアナスイ時計とかお財布買わなきゃ!ってオークションに参加しとったら アナスイのお財布2300円で落とせちゃった(笑 かわゆいでしょ♪アナスイ時計とか新品だし! ホントは革のがよかったんやけどどんどこ値上がりしとったけん。。 はよう触りたい!!笑 明日は運動会だぞー!!! 結局練習しとらんけど・・・商品懸かってるから絶対勝つぞー!! まずはドーピングせんとな|・∀・ ) そいで夜はどしどし飲んでやるー!!!! みんなで飲むの久しぶりやきんよ楽しみだー♪ 夜めし喰いなくても平気になってきたけん キープできるように気をつかんのぉとなあ。。 あっぁー。楽しみみみみ!!! あ、9日は時計を持った科技専関係者はRED集合ですよ(笑 きよみちゃんおめでとうちゅうわけや。

inserted by FC2 system