Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの携帯ストラップ


スポンサードリンク

先輩に めっちゃ大事なアナスイの携帯ストラップ めぐされてえらく機嫌ナナメのぽんです 態度に出ました だってあたしのアナスイ・・・ 許せぬ!!! さて皆様 異性の方とお付き合いを始めるときに どのようなスタートをきるのが理想な? 時計とかわたくしは やっぱり”セリフ”がほしいです 「付き合おう」 とか、さ でも彼氏彼女って セリフなくスタートすることもあるんやろ? 友達としてずっと仲良しこよしで いつのまにか あれ?彼氏? アナスイみたいな?? すみんでオタイにはワカリマセンが アナスイでのKissからはじまるお付き合い うーんあたしにはわかんねぇ 今日友達と電話しよったら そんな話になったもんやけん 恋愛障害者なあたしは ちっと考えてみとるんや 余計なお世話かも知らんけどタイトルは キンキの曲のタイトルです 金田一と時計のエンディングやった(人´ェ`*) Kissは恋愛感情の表現として 大事なことではあると思うんやけど 「付き合う」ちゅうセリフ無くして アリなんやろうか? 考えすぎ? 「付き合う」ってセリフに執着しすぎ? 男と女は一生謎でゴザイマス アナスイとかの会議資料もほぼ終わったし、もう一つのノルマもどうにか明日には 終わりそうちゅうわけや。こんで心置きなく東京に旅立とるんよ。 ・・・・・・あ、準備しとらん(爆) この前アナスイで今月発売の限定のネイルを買ったけん早速つかって みたいなぁと試しに塗ってみたらあまりにも濃いすぎて小指どまり(爆) いや、好きな色やきんよ買ったんやけどさ。 流石に会社にはね・・・旅行の前に塗っておきたかったんやけどな。 明日が会議じゃなかったらなぁ・・・。 買っとったはずのアナスイのヘアカラーもどっかに消えてたけん明日買っていんで 急いで染めんと・・・。 そういえば今週末は恐ろしく冷えるんやとか・・・??? 既に凍えてるオラ・・・大丈夫かいのお。 それにしても、旅行の準備でアナスイのカイロの次にipodに曲を入れてるオラって・・。 なんで焦ってる時ってどうでもええことからやっちゃうんやろうなあ。。 いや、待ち時間に聞こうかなと思ってさ。 ウラスマとBIRDMANとプロモ音源の弾丸ファイターをイン。 その中にまぎれとるさざなみCD(爆) あと、時計とデジカメ整理とか(笑) いや・・・・もう限界だったけんさ。 数年前からのがずっと入ってたけん・・・。 ほかにもすることあるのでは・・・・

inserted by FC2 system