Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの時計を買いに


スポンサードリンク

まずは…アナスイ時計を買いにディズニーランド行ってきました ミッキーとかミニーとかえっとデジカメで時計とともに撮影しまくって帰ってきて気付おったら自分たちが写っとる写真が3枚しかなかった しもぉたでね でも夢と魔法とアナスイの1日じゃった夜行は地獄じゃったが… 今日はお昼から栄に前からほしいゆぅて思うとった時計とドーリーコートを探しに行ってきました マイホームグランドの丸栄でゲットしたぁ1万ちぃとでナイスプライスじゃった あとそのコートに合うワンピとバッグも買いましたバッグは松坂屋、ワンピはパルコでゲットした写メあるけぇ見てくださぃ あたぁパルコのアナスイでクリスマスパーティーでかえっこするプレゼントをこぉていんだ 中身はお楽しみ余計幼くなった気がするなぁ気のせい・・か? 美容院の前にお買い物したの。 カバーマークにメイク直し用のパウダーを買いに行って、限定グロスも衝動買い。 あと、アナスイの限定の、ゴールドの手鏡とピンクラメのネイルもこぉちゃったんじゃ。 あとマジョマジョの限定シャドウもじゃ。 お金ないのにのぉ。。 給料日まで超節約生活だわ。 そうそう。 こないだ新しい携帯こぉたの。 P905i。ピンクゴールド。 横にも開くやつのぉ。 会社でSVさんに話したら、このセンターの鏡じゃのぉってゆわれた。 アナスイ時計は仕事の為ゆうより、もともと携帯好きじゃけぇじゃがのぉ。アナスイ時計にこぉた初日にちぃと傷つけちゃったのがショックじゃが。 今一番大切なもん、携帯かも。 わし身に付けてるアクセサリーもみなピンクゴールドじゃけぇ。 コーディネートもばっちり。 今日地元のDoCoMoショップで、非売品の携帯のミニチュアのストラップもらえて。 早速付けた。 親子みたいで可愛いの。 時計を買いに行った今日はけっこうご機嫌な1日じゃった

inserted by FC2 system