Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ビーズアクセサリー


スポンサードリンク

昨日からビーズでアクセサリー作りをしとるんよ。アナスイアクセサリーが好きな姉の誕生日にあげようと思って。 姉の好きな色は水色だそうで、 彼女好みのを作ってみようと 思ったけど、水色のビーズのアクセサリーをあんまり持ってなかった。オラは、グリーンとか、オレンジとかイエローが好きで それに近い色のビーズがとぉっても多いで。 でも、作ってみた。 なんだか、気のせいか寒い感じがするのはオラだけかしら??? ま、水色だし寒く見えるよな。夏ならええかもしれんでぇけど。 他の色もちっと作ってみました。アクセサリーの色の組み合わせって結構めんどいなぁ。。。 今日もちっと作ってみよっと。 ちゃうパターンも作ってみましょうかなあ。行ってきました〜日曜日♪♪♪♪ アナスイアクセサリーのクリスマスプレゼントを見にハリランに行って来ました(^^)v プレゼント見に行ったのに・・・・・・・アクセサリーの棚を見るおのれww リング買ってしもうた(*^_^*) 一目惚れだす!!!来週ヮクリスマスだ〜☆☆ プレゼント交換♪♪♪18日の明日までやきんよ、まだ間に合う!ってことで行ってきました。場所は静岡の鷹匠「アトリエ・す」 入り口には大きなリースがお出迎えをしてくれとるんよ クリスマスにちなんだ、テーブルセッティングや飾りつけ。。アナスイアクセサリーはパーティーで身につけたい、キラキラ・アクセサリーや小物たち。。気分だけはもうクリスマス☆☆☆とってもワクワクしちゃおった。そいで・・・ Rayさんのアクセサリーであるネックレスと MARUMIRUさんのバネポを持ちいんできたんや(ウフッ ネックレスはメタルのプレートが気に入りました こんなモチーフ、見たことないなぁと思って こない、こんなハードなタイプが気になるで、アナスイアクセサリーとバネポはスエードの生地なんで、手触りが◎ ちっとおっきょいけど、アクセサリポーチに バックの中からこんなアクセサリーとポーチが出てきたら!おしゃれでしょっ
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system