Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

インカアクセサリー


スポンサードリンク

今日は一人でアナスイアクセサリーをつけたまま河原町をフラフラしてきました。街はクリスマス一色で、デパートのおもちゃ売場は行列、アクセサリー売場は一人気まずそうにウロウロするおとこ衆をよく目にしたけん。(いーな、いーなー。)オラはちゅうと、出産祝いやクリスマス・お年玉のプレゼントやなんかを選ぶのに時間をとられてしもて、おのれの誕生日プレゼントを見つけるつもりだったのに、アクセサリーやバッグを選び損ねてしもうた…。買う気満々だったクリスマスコフレもアクセサリーも売り切れだったし…。もうちっとウロチョロしたかったけど、両手いっぱいの荷物がつらくて、昼過ぎには退散。帰りの電車で学校帰りの桃中生に囲まれて懐かしいなぁ〜、できることなら戻りたいなぁ〜なんて思いながら帰りました。 写真はプラザで買った、“チャーリーとチョコレート工場”にでてくるアナスイとウォンカのチョコレート。これ、ホントおいしぃ(^O^)。土曜日はルミナリエだけではなく、「インカ・マヤ・アステカ」展にも行っとりました。 こういう展覧会に行くといっても悩むこと・・・ 「図録買おうかどうしようか」 高いんやろ〜な〜図録って。 今回は確か2300円やった。 そりゃ、さっき見たのがずらっと出てるし欲しくないことはないんやけん。でも、アクセサリーとかは大きくて太くて結構場所を取るし、その割りにほとんど読み返すことはないし、いってもかなり悩みますけん。考えに考えて今回は結局買わず。 インカとかは好きなんけど、あんたァ、図録とかを買うほどんとちゃうかな、となんとかおのれを言い聞かせての結果です(笑)図録は諦めたけど、ナニか記念のグッズとかにめぼしいものがないかと見てたら、インカっぽいアクセサリーを発見。それを買うことにしたけん。 かなり大ぶりのピアスで、アクセサリーとしては金色と銀色の2種類あり、おのれの好みからこういうのは銀色を買うことが多いのけど、あんたァ、今回は何しろインカグッズだもの、オラには珍しく金色をチョイス。 「ちゃんと消毒してからしまいよ」 と、ととろさんに言われてたもので、今朝エタノールで消毒をしてからつけてみました。 う〜む、やっぱりかなりおっきょいで。アクセサリーみたいな耳たぶからぶらさがり肩につきそうです( ̄▽ ̄) 前からアナスイのイヤリングとかでも大ぶりなのが好きけど、あんたァ、これだけお派手やとあまりつけるチャンスはないかな(笑) でも記念品なんでええのやわ。 今は耳じゃなくアナスイのコルクボードにぶらさげて飾っとるんよ。 2枚目の写真にアップを載せとるんよけど、インカっぽい模様が分かるやろうか? ケツの写真はアクセサリーのピアスじゃなくて実家からのおすそ分け。 いっけから届いたお歳暮のりんごやわ。 りんごの名前が「自信作」で、製作者の名前がついとったげなで。 う〜む、さすがアクセサリーの自信作だ(笑) りんごまでアップするスペースがないので箱だけ( ̄人 ̄)
やさしいアクセサリー
誕生日のアクセサリー
美容院のアクセサリー
ビーズアクセサリー
ブルーのアクセサリー
アクセサリーのブランド
クリスマスのアクセサリー
クリスマスのアクセサリー
アクセサリーコレクター
インカアクセサリー

inserted by FC2 system