Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アクセサリーの一生


スポンサードリンク

金曜日、アナスイアクセサリーをつけているとあまりに眩暈がえらいし、喉の調子が良くならんのでので、17時開始の会議を一方的に5分間喋り、怖い耳鼻咽喉科のドクター偽中松は嫌なんで自転車で奪取してかかりつけの内科&消化器内科へ。行ったら8度程度熱があったで。 前週も通院しとったんやけど、呼ばれてアクセサリーをつけた看護士に出血の件と、食事が何時間も消化出来なくて、ここ数日横になるとGEROりたくなるので、上半身を起こして寝とるちゅうを話したけん。 随分待たされたと思ったら、診察室はアナスイアクセサリーが明日気なドクター、非常勤ドクターと勢ぞろいで。 出血の量がコップ一杯くらいだったことで、大騒ぎに。 みんなに口の中と咽喉の奥を覗かれ 『あ〜』 『なんだこりゃ』 『はじめてだ』 『でも確かに亀裂が数本ある』 『本人も引き連れた痛みがあるって』 『ひして中ゲップが』 『熱はショックかね?』 『いや、ここ数ヶ月発熱繰り返しとるけん』 『抗鬱剤も胃に来るからね』 『でも、内視鏡で暴れた患者がよくこういう傷になるでよね』 てな会話が頭上で繰り返され、処方会議。。。 食道と咽喉の炎症がえらいので、この状態でアクセサリーである内視鏡はまた大出血するのでごじゃ。。。発熱はあるが胃を考えて抗生物質もダメ。 とにかく炎症を抑える&過剰な胃液GEROを抑制する方向に。 やっと放免されたかと思いきや、また呼ばれてアクセサリーをつけた院長がお出まし。 とにかく夕食は特に胃液の分泌を促すようなものは喰おらんこと。 出来ればスープだけとかww うううちゅうわけや。 いっぱい薬だされたんや、漢方、胃薬2種、塗り薬、消毒用うがい薬(ナニか飲んだり喰おる度に)・・・。 しかも偽ドクター中松の処方した薬、えらいオールドファッションでやんの。道理で聞かないわけだwww 土曜日の朝、3件先の八百屋で巨大な三浦大根を2本買うたんや。薄味だしのふろふき風にして、すでに土日と今朝で一本はオラの胃袋へ。 咽喉は大分良くなって、ちっとした風邪引きの咽喉の痛みになっとるんよww 今も7度程度の熱があるのや。あ〜早う家に帰りたいで。 でも、アナスイアクセサリーを見ながらスープしか喰いちゃダメなんて、いやノд-。)クスン 。。。。 守って無いけどwww お医者様は言わなかったけど、多分逆流性胃炎とそのほか合併症んとちゃうかとww。 どうせだったら末期がんで余命3ヶ月と言われたいで。生きたくないオラは終わりがわかっとるんなら、ちゃんと生きられるような気がする・・・。さて、日曜も熱があったけど、前から生きる目標にしとったアクセサリーとクリスマスライブがあったけん、頑張ってオシャレして、六本木に行って参りました。 mixiにデビューして、活動を知ったアクセサリーが好きな阿部恭弘さんちゅう高校時代大ファンだったミュージシャンのライブ。 ライブハウス・・・・中学〜高校時代よく行っとりましたww 六本木STBは、もうすこし高級感あるお店やけど・・・。オラが日拓ビルやら瀬利奈通りでふらふらして、麻布十番に通ってた時代には無かったお店・・・。 六本木・・・鳥越フィーバーの時に買った二十数万円分のアナスイアクセサリーや靴&バッグのデビュー! アクセサリー、家出の際にまんでがん忘れてきたけん、胸元が寂しいですww。安物買うのは嫌だし。 でも、まんでがん本物と行かないのが、食費と靴下やジーンズのの穴を繕ってまで暮らしょーるワーキングプアの現実・・・。 ま〜、宝石には興味ないし、開き直って、300円くらいのなんちゃってアクセでも買うか? そいで背景に、何気に放置された三浦大根が写っとるんよ。 部屋は、正直、散らかっとるんよ。オンナの部屋じゃないんやけん。 着とる服はまんでがんNOVESPAZIO。一年半ほどカリスマ店員?をやっとったことがあるで。 20年来、ここの服しか基本的には買わんのでけど、ヤマフジノボル先生がアクセサリーのブランドから外れちゃったけんこない他のブランドと変わらなくなってきた。昔に比べたら易くなったけどねww。 カットソースーツ、スワロフスキー製ベルトとアクセサリーで14万くらい?、10年前に19万8千円也で購入した襟と袖にフォックスがついた定番のコート。安いブランドと違って、フォックスの質が違うけんww 化粧しょーるうちに、力が入り、ついついオカマみたいな顔になってしもうたww 頑張って電車に乗り、無事到着。 udi-kunと待ち合わせて、整理券GET。その後、田舎者のオラ達は六本木ヒルズで迷子になったで。ぐるぐるぐるぐるで。 あんなトコにあななん作って、関東大震災がまた近いうち来るって言うのに、何考えとるんだよ、森ビルアホ社長。この間テレビ東京で都市開発について、空中空間について熱く語ってたけど、お前はアクセサリーの世界を創始するつもりか? その後、無難にファミレスに入ってudi-kunと3時間ほどお喋り・・・・ここぞとばかりにドリアを食うオラ。 そいで、嬉しいプレゼント。 udi-kunがクリスマスプレゼントをくれたんや。 プレゼントを貰うこと自体、4〜5年ぶりくらいかいの?まだがいにかいの? クリスマス&デビュー25周年ライブだったけど、クリスマスなんて、もうおのれには関係ないものやと思ってたで。 やきんよ、プレゼント、がいに嬉しかった。だれでもえーけんがおのれのためにアクセサリーのプレゼントを選び、考えてくれる時間が嬉しいんだよねww (でも、ヴィトンとかプラダとかアナスイをくれる奴は嫌いだ、あたしの本質と美意識をなんしん判っとらんと思うから) udi-kun、クリスマスプレゼント、ありがとう!!大事に使うよ♪ お肌をすべすべにして、ええかざにしても、だれっちゃ愛でてくれんでぇけど、おのれでうっとりすることにするよww。 ライブは、安部恭弘さんノリノリで、珍しくステージを駆け回っとりました。なんとアンコールでは客席総立ち。 ライブで立ったのなんて、Dead or Aliveのコンサート以来くらい?。17年位前?? しかもリズムに合わせてのステップと拍手とは言え、人前(?)で踊る(?)のも十数年ぶりで抵抗あったけど、楽しかった。 51歳であなん若くて、超メジャーとは言えなくても、順調な活動をしてきて・・・、好きなことを仕事にして満足できる作品を世に出して、25年もファンが付いて来て・・・。素敵な生き方だ・・・。http://love-pop.music.coocan.jp/Yasuhiro_Abe/main.html フォークギター部でニューミュージック好きなオラがファンになったのは彼がデビューしてすぐの高一の時。高ニの時に制服で行った青年館のコンサートを覚えとるで。 そのコンサートをケツに、田舎の偏差値最低の附属女子高のオラは受験体制に入り、アクセサリーをつけたままそのまんま都会の蜜に溺れて尻軽なユーロビートオンナに変貌していったのやけん。正直、蜜に溺れて死にたかったけどww
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system