Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ピンキーのアクセサリー


スポンサードリンク

昨日、今年2回目の作品展示が終わりました。アナスイアクセサリーとかに本腰入れて(最初は10年ネキ前で体験程度で終わり)ビーズアクセサリーを習い始めて1年も経っておらんでのに・・・ でも2回とも今思えばええ経験で、作品展での形式がどうゆう形であれ『おのれが何を表現したいのか』は一緒やった。それと、作品を作っていくプロセスは性格が出とった事、作品が今のおのれを現す・・・そう思うと、まだまだアクセサリーをつけた自身の足元をしっかりせんとって思おった。画像は『マシュマロ入りココア』・・・漫画“キャンディキャンディ”の中で出てきたのがきっかけで、時々作って飲んでうけん。昨日作品を持ち帰り、ほっと一息・・・癒されるドリンクのひとつやわ。 こないゴールドのアクセサリーをちっとずつ集めとるんよ。単純にアナスイのゴールドがすきなのと、ちっと金属アレルギーがあるため、、ええものって不思議とかゆくならんのでんです!!でもアクセサリーって、なかなかお高いがんばったおのれへのご褒美として地道に集めたいと思う今日この頃。 先週、だいすきなともだちと名古屋のノジェスっていうトコでお揃いのアナスイとピンキーを買うたんやギザかわゆす!ギザント細くて、ビックバン気に入りました ともだちは1号ちゅう細さ、、そいで昨日、またまた名古屋にいって、アナスイのネックレスおねだりしちゃおった梨花プロデュースのJupiter Gold Labelってゆうアクセブランドで、これまたかわゆすなんですぅ。イニシャルネックレス? 名字も名前も「K」のオタイはもちろん「K」を もったいなくてつけられずにながめておるで? はあああ〜〜 こんでまた仕事がんばるぞう!アナスイアクセサリーのない クリスマスなんてっ
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system