Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アクセサリーの街


スポンサードリンク

週末、金〜日とアクセサリーをつけて出かけっぱなしだったけんちっとご無沙汰です(汗)初めて豊洲のららぽーとにも行ってきました^^ http://toyosu.lalaport.jp/ 港?船着場?をイメージした感じでなかなか良かった♪ 豊洲って街自体がこないできてるからアクセサリーも道路もけっこいに整備されててええな。 ユナイテッドシネマも「ええ雰囲気だね〜」ってアナスイアクセサリーが好きな夫と話しとりました。今回は映画は観とらんけど。話題のキッザニアもごっつい行列やったよ〜 あとは日比谷に行ったり、新宿行ったりしとりました。今回はめんどなんで写真は省略するにはするけど^^; それと季節柄、ティファニーや伊勢丹のアクセサリー売り場は カップルで溢れとりました^^;;ホンマ、ごっつい熱気だったで。 夫と「オラたちにもあんな頃があったね〜」なんて言いながら素通りした(笑) 家では読書や編み物やなんかをしてまったり過ごしとります。 やりたいことが多すぎてあずるでけど、アクセサリー作りや大掃除も年賀状印刷も無事に終了し、一安心♪ (なんなと計画的に終わらせたい性格なんで(笑)) 年収オーバーの為にセーブしとった仕事も ボチボチ解禁になるのでまた頑張って働こうと思いま〜す♪ (家事も好きで楽しいけど、適度に仕事がないと張り合いなくて…^^;;)結婚式を挙げることになったけん、土曜日に衣装合わせをして来ました。 アクセサリーとドレスを着てみるまでは全然実感もなくてなんちゃ考えてなかったんやけど、着てみると気分が変わるもんだねぇ。現実味を帯びてまいりました。 アクセサリーとかまんでがん決めて来たけど、ドレスだけは1ヶ月後のお腹のサイズが予測不可能なんでまた直前に合わせ直すことに。妊婦はお腹でサイズが変わるのでえらいです(笑) 旦那さんは「紋付き袴を着る」とかわけの分からぬことを言っておったが、しっかりタキシード?モーニング?名前よく分かんないけどコオロギみたいなやつを着ることになったで。ただのアクセサリーと衣装合わせなのに写メ撮られまくって恥かしかったです(笑)日曜日にアナスイアクセサリーをつけて動物園に行ったんや。旦那さんの実家の愛犬と3人で、ファミリーに優しいただ動物園へ。やる気のない可愛い愛犬モモちゃんけど、あんたァ、昨日はしっかり歩いてくれたんや。相変わらず可愛いやわ。彼女は数ある動物の中でなんでか知らんけど鳥類に興味を示しておりまして…くちばしでつつかれるちゅう危険を顧みず、あんじゃるいアクセサリーをつけた黒い鳥の檻にしがみついとりました。可愛いwヤギに喰われそうになっとったちゅうワケよ。可愛いwシマウマの母さんに威嚇されとりました。可哀相wアクセサリーが光るオウムが「おっは〜」って言っとりました。誰が仕込んだのかなあ。 寒かったけど久々に犬の散歩して楽しかったやわ。
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system