Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのネックレス


スポンサードリンク

先々週、アナスイアクセサリーが好きな主人と娘の体調が悪かったけん この2人の寝とる時間が長く・・・ その時間で滞っとったものが完成しちゃおった(笑)アクセサリーの中でもこのネックレス&ピアスやわ。 実は〜オラのプロフィールにも書いてあるのやが オラはデビュー当時から近藤さん(近藤真彦)のファンで 未だにアナスイのコンサートやディナーショーにも参加しとります。 (あっ、この話題はスルーして頂いて全然です(笑)) 今年もディナーショーに行くのけど、あんたァ さすがに今年はぴぃちゃん関係の出費が多かったけん (もちろんアナスイアクセサリーやバッグなどの買い物はぴぃちゃん重視やきんよね(笑))アクセサリーが好きな近藤さんのディナーショーの案内が来た時には 「やっぱりあるのね〜 ガ〜〜ン・・・」ってな感じになってしもうた でも来年必ずあるとも限らんし・・・。アクセサリーをつけた友達は仕事の関係で参加出来ないのけど、あんたァ、二世も産まれた事ですので、 やっぱりお祝いに行こうと、参加を決めました さて、今年は何着て行こう〜 そうだ、結婚式用に買ってあるのコゲ茶のロングドレスとアクセサリーにしよう〜 従おとどいの結婚式の時に、 まだ今後も従妹(従弟)の結婚式があるやろうし〜と買ったのやけど まだ1度しか着とらんの〜 もったおらんでのでこれをディナーショーに着て行くことにしたけん このアナスイのロングドレス用に1度、ビーズでベルト&ピアス&ブレスレット&指輪を作りましたが ベルトは座ると見えなくて〜(笑) ちっと残念だったわ ベルトはネックレスとしても応用が出来るけど、アクセサリーのネックレスとして使っても色合いがちっとジミな感じなんで、 新しく作りたいな〜と思っておった。今回はネックレス&ピアスを作ろうとキットで購入しとったんやけど 結婚式用と思っとったけん、手付かず状態やった。 ディナーショーに着て行くことにしたけんちっと(かなり?)慌とりました。アクセサリーとしては結構ゴージャスなんで時間も掛かりましたが、何とか仕上がりました 母から「オラも使いたいわ〜」と言われる程の出来栄えになったで
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system