Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのライブ


スポンサードリンク

さて いよいよ12月も後半戦やわ。いかがお過ごしでいらっしゃいますけんか?まあ 毎日忘年会なんて方もおる事やろうちゅうわけや。アナスイアクセサリーが好きなオラは珍しくなんちゃない先週末を過ごしとりましたが、こう…“ほんまになんちゃ無かったっけ?感”におそわれながら、今週末 来週末、年末以内年始と数本の予定を控えダラダラと休憩しとります。 今更なんけど、あんたァ9日シァティックアラモがあったでね、アクセサリーが好きな皆様にとっても遠い記憶になってしもたとおもおるけど、あんた…(*u_u) お疲れ様やった。そいで ありがとでぇ〜〜。相変わらずの盛り上がりやったなあ。オラのパフォーマンス中 他のダンサーさんぬぎっぷり の凄さに唖然…(|||_|||) いやいや オラはアナスイの着衣のまんまやった〜。だって白塗りしていなかったんですもの…Y(>_<、)Y 恒例の生け贄もね〜参加された方 どんなんな!!ありがとうちゅうわけや。闇で目を光らし 生け贄女をいっても仕込んでいただきありがとでぇ シマ様。 いやあ、もうね、生け贄されてる女の子を大歓声で鑑賞し 千尋様の暗黒ビートに酔いしれ踊り狂い大騒ぎ。なんか もう見せ物っていうか本物の儀式だね〜 ええなあ。アクセサリーが似合う男の子には容赦ない絡み炸裂やったね〜エロ過ぎ〜。 実は途中、生け贄にされてる子の十字架のアクセサリーが外れたけん、十字架拾って握らさせてあげました…“おお!神よ!我を救いたまえ…”といった感じだったやろう(笑) まあ、来年も益々 エスカレートすることやろうちゅうわけや。 余談けど、あんたァ(実は一番重要)今回はRose de Reficul et Guigglesのショウが割と早い時間だったけん 存分に観れた事が嬉しかったやわ。その後、メンバーさん一同に意味なくつきまとっとりました。写真撮影も仲間入りさせてもろたで。ラブりん。 ロウズさんから ウイッグお借りし、アナスイが好きな泰子さんも降臨させました。(=^▽^=) ありがとでぇ。 多分 オラのショウが始まるといっぺんに退散だったけんやろ、一瞬 フロアに皆様が 見えたような…(気がした…) 空から降ろした次逢う約束のキスとアクセサリーを受け止めてくださり(多分)ありがとでぇー。はい!はい…。今後の予定をさらりと告知いたしますけん。 ☆21日☆ 待ちに待った 本格的(多分) ゴスクラブ Cemeteryが 深夜12時より新宿 hoopにて開催されるけん。千尋様 キキ様宜しく御願ええたしますけん。選曲気合ええれますけんよ!リクエスト今からおまちしとるで。 同じく21日なんけど、あんたァ ロフトプラスワンにて オールナイト毒蟲があるのや。舞踏しますけん。月花様のお誕生日ちゅうことで 凄い事になるでなあ。 “何このスケジュール?”て感じけど、あんたァ、 だーけん、要は オラ Hoopとプラスワンを行ったりきたりする訳であるのや。アナスイアクセサリーに興味があって体力的に可能な方は是非御一緒に('-^*)/ ☆22日☆ 眠れる森の美女にて “ゴスみたいなイベント”で 渋谷ダークフェイス! クリスマス前で お金つかえな〜い方でも 大丈夫。舞踏とDJしますけん(→o←)ゞ 楽しく淫らに遊びましょう!忘年会的にいきますけん。 ☆28日☆ 桃色鬼祭りが 眠れる森の美女であるのや。懲りもせず エアキンに参戦。 実は この日は渋谷トランプルームにてRose de Reficul et Guigglesの出版記念パーティーが行われますけん。薔薇色舞踏を踊るで。 またしても 何コレ?て感じのスケジュールけど、あんたァ、同じ渋谷内なんでトランプルーム抜け出してエアキン参戦してアクセサリーをつけたままトランプルームに戻るといったトコやわ。 ☆年末年始☆ 恒例の大阪ブラックベイルに行きますけん! 関西方面の方々、そうか“舞踏したい人関西”の講座に参加されてる方ともお会い出来る事 楽しみにしとるんよ!o(^▽^)o んじゃ一層 来年の予定も!(→o←)ゞ ☆5日☆ DJキャッスルやのぉ!お正月だもの!新年会だね盛り上げますけん! ☆13日☆ 新年シァティックがあるのや!そろそろ新ネタを…(?) ☆18日☆ ダークフェイスやのぉo(^-^)o 新年会的にいくよ!(どういくの?) ☆11日☆ 悪夢実演会やわ。21時からオールだぜ!ほんまに悪夢やきんよね!気抜くな!こわ! ☆25日☆ 漫画家さんである、榎本由美さんの個展【残酷の楽園】が新宿 百ギャラリーにて開催されるけん。ボンデージ系イラスト中心に公開されるけん。そのオープニングパーティーが19時から23時まで 画廊下階にある1000000来音にて行われますけん。多分DJをやると思うでぇ。アナスイアクセサリーはやはり楽しみです!是非お越しいたァ 榎本由美さん http://ameblo.jp/yumiri-e/ て事で今のとこ決定とる予定けど、あんたァ 追って詳細上げていきいよいよっ 宜しく御願ええたしますけん。
アクセサリーの一生
携帯とアクセサリー
アナスイのライブ
アクセサリーの街
アクセサリーを磨く
アナスイのネックレス
アナスイのパンツとアクセサリー
Pコートのアクセサリー
ピンキーのアクセサリー
ピンキーリングとアナスイ

inserted by FC2 system