Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

スキーのアクセサリー


スポンサードリンク

難波マルイにアナスイアクセサリーやバッグのお買い物に行ってきました。 一人で… こないマルイが好きやわ。好きなタイプのアクセサリーと服屋さんがフロアに密集とるから。 とりあえずこないお気に入りの服屋さんでワンピと化粧品に一目惚れしたけん購入。 アクセサリーが好きな学生にとってはそこそこのお値段…。迷おったが、あえて、給料前?何それ、うまいの?てかんじで あー、エフデにごっついけっこなシルエットのコートとアクセサリーがあった。欲しいな…でもコートばっかり買ってるとおんかれるし… とりあえず保留で。 ちゅうかこの時期ってカップル多いやのぉ… 二人してアクセサリーのケースのぞいてる… もしくはアナスイの好きな友達同士で彼氏もしくは彼女へのプレゼントを楽しそうに選んでるで。 ……。 ナニか悔しかったけん一人で対抗して母へのクリスマスプレゼントの手袋とアクセサリーを必死に選んでみました。 やっぱり虚しかったです とりあえず無難に普段から使えるキレイメな黒い革の手袋にしてみました。 支払いはもちろんカードで 危険だね、カード。気を付かんのぉと偉いことになりそうだ 余計なお世話かも知らんけどおのれでちゃんと払っとるんよよ。そこまで親のすねはかじってんで! そうそう、アクセサリーとスキーウェア今日届きました。石井スポーツの予約会で予約しておいたんです フェニックスのノルウェーチームモデルで上がオレンジ、下が黒ちゅうなんとも男前なチョイス。 でも今年はまだスキーいけとらん、アクセサリーとかは宝の持ち具され状態。 だれでもえーけんスキー行こうよ(ボソリ)予定通り江坂の東急ハンズに行ってまいりました 久しぶりに行ったんやけど大分店内が変わっていて3、4階にはジョーシンが入ってて昔のハンズとは違いアクセサリーの品数がかなり少なかったよ とりあえずお目当ての革細工と銀細工のコーナーでしばし物色 いろいろ見て悩んだあげくアートクレイシルバーのセットとその他備品を購入 今日のリハビリではその時買ったアクセサリー作りの参考本を読んでまだたらんで道具やなんかを書き出して、どんな物を作成するか考えて終わった 余計なお世話かも知らんけど最初はアナスイのペンダントトップと簡単なリングを作成予定である
アナスイのプレゼントは・・・
アクセサリーのプレゼント
アナスイの財布とアクセサリー
アクセサリー作家
スキーのアクセサリー
アナスイのタイアップ
ティファニーとアナスイ
天然石アクセサリー
ヤフオクのアクセサリー
アナスイとヨーガ

inserted by FC2 system