Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ウエディングドレス


スポンサードリンク

今日ぎっちりのように会社に向かって駅に着いた時に気付いた。 ぎっちり腰に付けてるアナスイバッグ(中身が財布)が無い(゜Д゜) 一本乗りそこねちゅうorz 間に合うかぇぁ(;´ω`) ってことで、昨日はうちわ(ってか従おとどい)の結婚式に行ってきゆうた・w・自分達は新婦側なき、自分の姉にあたる方のアナスイ製のウエディングドレス姿がすごかった…!!! 美人じゃったが(*゜∀゜)ウハッ★★ でもそれにしたち結婚式って始め実感ないけど、あらぁらじわじわと感動するものなんじゃ。しまいに泣きよったちゃ… 自分は改めて成人式に使ってたバッグと着物着てちゅう。結婚式に扱っちゅうホテルやきか、色々と凄かった。髪型も見事にしてくれたし(写真) 帯の結び方が凄かった…見たことないよバッグのこの形!お任せにして良かった(*´∀`) 結婚式が終わっていき着物くるめてからルモンドへ・w・髪型がそのままじゃったがで、ゲセンじゃったレアモノやかww 弐寺じゃー… じこじこ☆10難埋めが厳しくなってきちゅう(´ω`) 一曲めからやりたくない;ながで三曲目からにしよう、うん。しちゅうぎっちり出発がけに確認するポケット?点セット「アナスイ財布携帯タバコ」のうち駅で気付く・・・ プライベート携帯忘れたでもなんちゃーがやない自分にゃぎっちりアナスイバッグに常備してあるお仕事携帯があるやかという朝からどうでもいいお話やったたぶん用事ないとは思うけど用事のある方々はSoftBankのほうにお願いするがでm(._.)m 朝から目が充血してしょうこねきゆう頑張れ自分励ましてくれる相手もいないがでバッグをもって自分で励ましちゅう ねよらんように電車内から書いた思い付きやったバッグかかえたままご静聴ありがとござおった

inserted by FC2 system