Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとプラダとヴィトン


スポンサードリンク

今年もほいでからに、この時期が近づいてきましたんじゃ。アナスイ長財布とか誰かにあげる予定もないけぇ、自分へのプレゼントを買いますけぇの。 日頃、あんまり物を買う事は少なぁんじゃ 貯金や飲み代がおゆぅて・・・・・ 何を買おうか・・・・・ 欲しい物 音波歯ブラシ 任天堂 DS i-Pod オニツカタイガーのジーンズ http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/ 靴 なごぉ使えるベルト 長財布 何を買おう 姪っ子2人は、長財布よりも安い物を欲しがっとる・・・有難いもんじゃ なかなか12月理事会議事録作成が進みません・・・ 黒豆ココアを飲みもって、もうひとふん張り給料入ったばかりなんにカツカツじゃ。なんにアナスイの財布を買うわしゃぁ一体なんなんじゃろぉしかも長年愛用しょぉった長財布から二つ折りに移行。長財布大好きじゃがかさばる 二つ折りにして荷物は減ったけどやっぱり癖は抜けのぉてレジでワタワタしちゃいましたんじゃ。 ほいで今日は歓迎会で飲んできちゃったお酒はこっちにきてからげに数える位しか飲んどらん飲兵衛のこのわしが(笑)歳と共に段々と弱くなった…。今日飲んだなぁ生搾りキウイサワー。5杯。カシウー一杯。ご飯もえっと(笑)酔っ払っちゃぁいないけど長財布もお腹がきつくてこれ以上は無理じゃった お酒の席はなんじゃぁかんじゃぁで楽しいもんじゃ。いっつも以上に喋りまくるわしじゃったんじゃ。ウザイ。 で、動物占いの話になり懐かしいね〜って話とると、あれって案外当たっとるんねでも初めてマイペースってゆわれたそうなんかしら…??友人の誕生日プレゼッツ(長財布)を買いに高島屋へ行ったんじゃ。 まずはヴイトン、ん〜、悩むな〜〜〜。 といあえず保留。 よっしゃ、プラダとアナスイも見てみよう。 ……なんかこの長財布安っぽいな〜(全国8,000万人のプラダファンの方、すまん) どーもパチンコ屋の景品に見える。 気のせいか店員の女性にも精気が感じらりゃぁせん。 次、エルメスの長財布。 品揃えが微妙で、なかなかええやつが無い。 お、ブルガリだとさ。 なんかカッコええんが3点あったんじゃ。 が、実際手に取るとイマイチ使いにくそうで却下。 店員のオバサンも、なんかコテコテで拒否反応! 「しゃませ〜(よぉ来んさった〜、ウチはブルガリに勤めとるんよ、オホホ、まだまだ若い娘にゃぁ負けんわ、ふん!)」みとぉの。 ほいでやっぱココロの中で決めとったヴイトンとアナスイ長財布に戻る。 よし、これにしよう! っちゅうことで、長財布の前に閉店10分前の即決買い物。 なんかヴイトンの店員さんに「社員割引あるんか?」聞いてみたら、「まっとぉなぁんじゃ笑」らしぃんじゃ。 腰にヴイトンのポーチと長財布みとぉなんが付いとったけぇ、「あ〜、あれも自腹でこぉたんやな〜」ゆぅて感慨深い気持ちになったんじゃ。 つーか儲かってんじゃろうから社員に自社の小物、長財布とかの1アイテムくらいあげたって罰は当たらんかろ〜?って思いましたんじゃ。

inserted by FC2 system