Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとゴルチェ


スポンサードリンク

先月これまで使ってたアナスイの財布がついに昇天してしもて以来、銭はみんなポケットかMONOKURO BOOの小銭入れ〔何故?〕に入れとりました。 が!不便だし取り出すときかなり恥ずかしかったりするんで新しくアナスイの財布を買おうと前々から回りに言いふらしとったんやけど、あんたァ先立つものが無くて(-_-;) でも給料出たけんやっと買えました(+_+) BVLGARIの長財布 いやぁ、長財布は一生物にするんやきんよちっとぐらい値が張ってもええの欲しいならねシンプルでいてさり気ないブランドロゴがお気に入りです 先日1万無くしとったけどコレを手にしたら気が紛れたんやよ(^_^;)大切に使おう鞄作りで知り合った方が立ち上げたブランドの財布を この度、購入したけん☆ 前にこの財布作りをお手伝いする機会があり、これゆーて!と思い 注文したけんした。長財布はカードが8枚収納でき、小銭入れ+お札入れももちろんあるのや。 牛革製で、表面はクロコ風の型押しが施されとります。 銀の箔押しがイイ具合にかかっており、とっても気に入っとります♪ 表参道「スパイラル」でも購入できるけん。 憧れのスパイラルで売っとるなんて、、見かけた時は 感動ものやった^^ これからもブランドいっちょやって欲しいです♪ 大分前から新しい財布が欲しいなぁと思っとった南朝。 ボーナスも入ったけん、早速買ってみました。ちっと前から色々チェックしとったんやろ〜な。今回は財布を買うぞ、ちゅう訳で。 写真手前が新しいアナスイ財布やわ。後ろが3年間使ったゴルチェ財布やわ。余計なお世話かも知らんけどこのゴルチェの前もゴルチェでこれの半分くらいのヤツ。長財布は殆ど使ってなかったんやけどある日急に長財布が欲しくなりまして、丁度今くらいの時期に買うたんや。3年間ありがとうちゅうわけや。とは言え処分とかはせんやけどなあ。またナニかあれば使うけんし。前のもちゃんとまだ持っとるんよよ、勿論。 ナニか色々欲しいものがあるような気がするにはするけど、取り敢えず一番欲しかったのが財布なんで、買ったら満足しちゃった感じやわ。ま〜〜ナニかウロウロすれば「あ、そういやこれ欲しかったんだ」とかもあると思うでぇけどなあ。長財布とかバッグとかも欲しいのあるんやけど、今は満足度高いのでまたそのうち、やのぉ。 いや〜〜嬉しいなぁ。 ちゅう訳で嬉しいのでアップしてみた次第です(笑)。

inserted by FC2 system