Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ボーナスと長財布


スポンサードリンク

皆さんお寒い中こんばんは。世の中ボーナスシーズンじゃのわしもちぃとじゃが賞与をもろぉたこれで財布を買い換えた今までわしゃぁアナスイの半分に折りたたむ財布ばかり使っとったが、今回は長財布に変えてみましたなんか使ってみるとお金持ちになった気分じゃほぃじゃが現在財布の中にゃぁ4千円しか入っとらん11〜12時の間、青山通り沿いの歩道で茶色のバーバリーの長財布をひらったあんた!! 見事に、現金4万円と120万入った銀行のキャッシュカードを得る権利を獲得じゃ!キャッシュカードの暗証番号は、財布の中のある4桁の番号じゃ!! 頑張って見つけてみてつかぁさい!! おめでとう 今日はアツシとアナスイへと買い物へ。 球技大会じゃったんじゃぁあるまぁかゆぅことじゃけど買い物へ。アツシが死ぬほど金使っとったんじゃ。 ヴィヴィアンの長財布をオススメしたらこぉたw わしゃぁヴィヴィアンのハンカチを一つと保湿クリーム的なもんをこぉたんじゃ。 原宿から渋谷に移動中にインタビューを受けたw capsuleのことについてのインタビューじゃった、ちぃと驚いたw カノジョが好きなんでちょこちょこ聞いてますやら、かっこいい曲じゃとか言っといた。んでフラフラしつくした後、スタバでカフェ。 チョコミントモカうめぇ。 その後アツシと別れ、長財布を持ってゲーセンへ。 久々にゲーセンでギルティやったわwww 暴れまくる聖ソルを虐殺しょぉったらヴェノムに入られる。 何もでけんで死んだwwwww キャラ対策とか全然忘れとったわー 今思うと何でヴェノム相手にジャンプしょぉったんだわしw んでキリもようなったので帰宅。

inserted by FC2 system