Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

FURLAの財布


スポンサードリンク

FURLAとアナスイのお財布買っちゃったー 予算オーバー気にしなーい ⊂ニニニ(^ω^)ニニ二⊃ きっかけは、友達と後輩に 「財布ざまくい!!!!!」 と、ぼろくそに言われたこと。 おのれの財布と長財布を眺めてみるで。 (´・ω・`)じー・・・ ああ、言われてみればたしかにざまくいで。 結構尋常じゃななんでいに。 こういうのっておのれじゃなかなか気付かないもんやのぉぇ。 ・・・いや、オラだけか。 これまでの財布は高校生のときに貰ったもので、 かれこれ5年くらい使っとるんよ。 そりゃ汚くもなるわなー。長財布を買うええ機会なんで、思い切って買い替えることにしたけん。 気が変わらんうちに、直ぐさま新宿高島屋へ。 いろいろ見た結果、アナスイの財布の色・デザインと、店員さんの接客態度でFURLAに決めました。「財布ざまくい!」と言われてから買うまで、わずか1時間。(笑) ん、満足(●´ω`●) たまにはええなあ。 おのれへのご褒美ってことで。 財布といえば・・・ 昨日電車の中で財布拾おった。 男モノの茶色い革のアナスイ長財布。 満員電車だったけん、落としたのに気付かなかったんやろうちゅうわけや。 男の人はよくジーパンとかのポケットに財布を入れてるからねー・・・。あれ、絶対危ないと思うちゅうわけや。 財布は落とさないように気をつけましょうなあ。余計なお世話かも知らんけど、アナスイの財布は新宿の鉄道警察に届けておいといた。お心当たりのある方は鉄道警察にまで。長財布の持ち主見付かるとええなー。 そうそう、 今日はいよいよ丸山和也氏との決戦の日やわ。 上手くできるけんように。。。

inserted by FC2 system