Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ギフトランキング


スポンサードリンク

テレビでおなご衆がほしいギフトランキングやっとりました。 1.ジュエリー 2.長財布 3.バック ダントツでトップだったのがジュエリーやった。 クリスマスの人気ジュエリーデザインは、ネックレスが十字架(クロス)があしらわれとるものとのこと・・・。長財布とバックの人気ブランドはサマンサタバサとアナスイ。 そいつもしては高い 5、6万は当たり前なまじで今年中に5`わ落とさないと年越せやねえ。 だれでもえーけんあ〜 ええダイエット法教えて お金がかからん方法でね 今、一応筋トレとかして頑張ってるの。 ダンスやってたけんね、筋トレ得意なの 腹筋300とか腕立てとかわ好きなんやけど ジョギングとかウォーキングわごじゃ だって飽きるし。 つまんないでしょ? 家でできるやつがええよねえ〜! あとわ半身浴を1時間以上とる 雑誌とか読んでると、1時間てあっちゅうまだしアナスイの雑誌読みながら顔コロコロやってんの ほかに何すれば痩せるやろ〜 あっ。 食事制限とかわ ごじゃ。 イライラしちゃうじゃん ねえねえだれでもえーけん〜 もしイツホが今年中に5`落とせたら シャネルのキャビアスキンの長財布買って〜 そ〜いえば ちまだ ロロノアチャンをアトピタで洗ったら、 ちっとブツブツなおったよ ありがとね でわ。 本気で痩せたええつほやった夜、「雨トーク」をみるで。 今回の特集は「左利き芸人」ケンコバもそうげなで。 オラも、もともとは左利き。 目も左が利き目やわ。 左利きで不便な所とか言い合っていて、長財布を使っているとオラも不便な事が当たり前だったけんど、 右利きの人っていろいろ不便感じとらんんやなあ。 書き物と箸は右やわ。 カッターは左。 包丁は右やけど、左から切るで。アナスイ長財布には便利な事もあるで。 右で字を書きながら、左で携帯操作。 右で絵を描くことに疲れたら、左で描く。 右利き用の道具を普段気にせず利用しとったけど、 使いにくいなって感じてたのは、道具のデザインのせいと思ってたけど、 単純にオラが右利きじゃなかったけんだったんやけん。 財布も折りたたみは使いにくいで。開けると札が下になるで。やきんよ長財布。 みんなお金は右で取るの?? 改札もできれば左側に切符を入れたいで。 ドアも右ノブの右開きが好ましいで。 あぁ、こなに不便だったんやけん。 世の中左利きの世界だったら違ってたんやろうな。 左利きってえらいだな。 雨トークのケンコバはいってもごじゃ。 すっごく共感できたんや。

inserted by FC2 system