Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとカネボウの香水


スポンサードリンク

と、自分でも思いますが もう一つ書いちゃおっと 今日は・・・昨日やん アナスイとカネボウで夏から予約しょぉった 「ミラノコレクション2008」のおしろいと香水が、 届いたよって電話貰っとったんで取りに行ってきた おしろいはげにすべすべになるからビックリする でもまだレヴューのが残っとるから 朝ミラノ、昼いにレヴューって平行して使うけどね 後、アナスイ香水はいい匂い 甘すぎず、爽やかすぎずな感じで リラックスできる香って聞いてテスターで確認して予約したけぇ 間違いものぉてえかった ただ・・・朝つける時間があるかが問題なんで ホント、また更に早起きせんとアナスイ香水もつけられないし、アイライナーが滲むんに悩んどったら、 コフレドールを勧められてこぉてしもぉた これでしばらくはメイクの方の化粧品と香水は買わんぞ あ〜来週は2回も忘年会があるよー・・・1回3000円くらいだとして6000円?キーツーイーよー・・・まあでも、楽しいこともあるじゃろうし折角お化粧品こぉたけぇ。ばっちりメイクして2回の忘年会堪能して来ちゃおっと今日は香水をつけてバイト。 なかなか充実感 夕方からあんなぁとデート わしへのアナスイのクリスマスプレゼントを探しに さん 早速、アナスイのネックレスやら香水やら見てったんじゃが、結局欲しいもなぁ。。。 Tシャツネックレス (革のひもん可愛いやつ) こぉてもらっちゃいました ちなみにあとひとつ。 香水とカバンをこぉてくれるって ありがたい 幸福者じゃ あんなぁにたっぷり感謝のおくりもんしたいゆぅて思います 素敵な1日じゃった

inserted by FC2 system