Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとCOACH


スポンサードリンク

カノジョのXmas presentを買いましたんじゃ。アナスイとCOACHの香水を買うとか言っとったけど、CHANELの5番もええよのとか思うてブラブラしてた。 そしたら、Samanthaの香水のショップを発見! そーゆやぁ、カノジョSamanthaが好きなんじゃったんじゃ。 可愛いアナスイの財布があったけぇ、即get!仕事終わりのいっつもん電話で、「明日の結婚式にも使える財布と香水が欲しぃんじゃ。」ってゆぅたけぇ、わしniceと心の中でおらびた(笑) 晩御飯を食べに行った時に渡してしもぉたけど、喜んでくれたけぇ、えかったんじゃ。今日、カノジョにアナスイの財布と香水をこぉたっちゅう事は…? 明日GO APEして、ピンクの財布と香水を買いますけぇの。 ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、自分用に! 他にええのがありゃぁ、それを買うかもしれんけど(笑) 袋が可愛かったけぇ、写真撮った(笑)ここきょうび、お疲れ気味じゃったわし、一週間で残業20時間やってのけた。 ご褒美じゃ。金曜日に香水好きなミクちゃんとディズニーシーに行ったんじゃ! 平日ばんざいすいてる タワーオブテラー、3回?4回?乗ったよ。たっのしーーーーー BBBも前から5列目くらいで見れたし、とってもえかったよ! ほいで、大好きなプルートと写メが撮れたんじゃ 香水が好きなミクちゃん、撮ってくれてありがとぉ(^u^) そんでもって、今日、土曜日、仕事の後にイクスピアリにお買いもん。 目的は2つじゃったの。部屋の香水と、手袋! ・・・なぁずが、コートをこぉてしもぉた。 一目ぼれじゃ。座右の銘、一目惚りゃぁ即買いすべし。 いーんじゃろうか。こがぁなんじゃスノボに行けなくなりそうじゃ。 でも、じり貧生活を送ってでも、香水つけてスノボにゃぁ行く! 明日の日曜日は、ウチに親が来る。ちょこっとお片付け。 そしたら寝よっと。 おやすみ

inserted by FC2 system