Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水と忘年会


スポンサードリンク

世の中忘年会シーズン真っ只中で、香水と酒まみれのあんたらいかがお過ごしか ってか3位じゃ 運動会の借り物競争じゃぁない 100人中 3位… そりゃぁそれじゃごいけど、そがぁなんじゃないんじゃ 世界30万あるチームの中で 3位じゃ (ひでさんおぉとる)アナスイ香水をつけたカズと仲田テレビ出てた カズは友達が横浜FCの練習場まで送ったそうじゃ 練習に行くんに香水プンプンじゃったんじゃぁあるまぁかゆぅことじゃっすサポーターで大きなずーっと振っとるけど、休まんのんかな 後ろの人見えてんのんかね 話 それまくり 3位じゃ 今朝目覚めてみても 現実じゃった 浦和のキーパー 茅ヶ崎の友達に似てたのも 現実じゃったそろそろ誕生日じゃが何か落ち着かん。アナスイの誕生日プレゼントみんなくれるんか? たちまち、香水とトマトジュース1箱 寝る時用のジャージ ニット帽 うまい棒 ごみ袋 ファブリーズ ボーリングのシューズ やらを友達におねだりした なんかすごく現実的な香水の誕生日プレゼントじゃが ほんたぁ香水とかキーケースが欲しかったりするんじゃが高そうなんで… バイト先でわしの誕生日会あるか心配だ 去年はあったけど今年は人手不足じゃけぇなー… バイト先からの誕生日プレゼントで香水かキーケースくれんかなー 期待しすぎると後でへこみそうじゃけぇあまり期待せんようにしてますが。 もうハタチかー はやいなー きょうびは年齢を感じます。アナスイ香水をつけたままサッカーとか運動したら筋肉痛が2日後にくるし、 疲りゃぁ1日でとれんし、 まぁもちぃとで冬休みだしなんとかなるか 香水をつけた冬休みが楽しみだ

inserted by FC2 system