Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水付きDVD


スポンサードリンク

今日は、香水をつけて公務員試験の講座の申し込みにLECの天王寺本校に行ってきました電車で行こうかとも思いましたが、結局、香水と電車代をケチって自転車で行きました結構、お金が掛かるんじゃのぇ親にムリ言って出してもろぉたなんとその額、23万8千円もちろんキャッシュでアナスイの財布がパンパンじゃった途中、説明してくれた香水のにおいがする事務の女の人がキレイな人で香水のいい香りがしてきたけぇ、ちぃとドキドキした なんで説明してくれた事は殆ど頭に入っとらん来週の火曜日から通いますが、またおもろい事がありゃぁ日記にしま〜す今日は友達と 買い物に行きました 久しぶりの買い物 アナスイの服はあんまり 買わなかったケド 香水とかパンプスとか ピアスこぉた 買い物はやっぱり 歩き回るカラ 足がいとぉなる。久しぶりにプリクラも 撮った 恋バナもした 色々悩むんじゃ お互い頑張ろうね。友達とバイバイして 車校 今日はS字とクランクの 練習した。重点的にそればっかりした まじゃ、曲がる時とかの 香水つけたままのハンドル操作が 危ない 感覚が掴めない ほいでからに、明日も 頑張らんにゃぁジャスミンぉぬぇ〜さん(ぉにーさんとぉねーさんの中間)のアナスイ香水つきDVDwww感想ゎ…ォゥ!!ファンタズィ〜♪て感じだょ(爆 DVD見たぃ人ぃたら貸すょ? つーゃんゎァレみたぃなんか…困ったな(爆 話してるとこもィンストでゎツッコミ入れる人がぃたけぇえかったけど、DVDゎジャスミン一人で話すからどんどんめげてくんだょw参ったw。アナスイ香水ゎジャスミンが主張されてますね…ジャスミンのフェロモン入りらしぃょwてかずっとかぃでたら酔ぃs(ry ま、瓶ゎキレィじゃ(爆

inserted by FC2 system