Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水を購入


スポンサードリンク

ずっと欲しかったアナスイ香水とギターを購入 弾いてみたいっちゅう欲求ばっかしで買いました いたしぃと知りもって…笑 ただ今… 香水をチューナーに合わせることができず早(はよ)ぉも日目(笑) やる気あんのんかよわし… 香水アナスイのギター欲しゅうなったきっかけゃぁいろいろあるけど前に好きじゃった人のアナスイのギターの音が好きじゃったことが大きいかな ちぃと教えてもろぉたことあるけど楽しかったぁ ちゃんと弾けるようになるなぁいつになるんか…… 不安な毎日の始まりじゃ(笑) 話題は変わって 卒論も終わったことだしアナスイ香水をつけて実家にいのうゆぅて思うて引越の準備中 なかなか進まん 壁に飾っとった写真とか 棚に飾っとった香水とか… 片付けとったら部屋が味気ない めっちゃ淋しい 引越すこたぁわかっとったのでいろんな箱とか香水とか捨てんとぉに保管してた なんてわしらしゅうないワラ 引越っちゃっぱ淋しいね この部屋にゃぁえっちゅぅて思い出あるし で引越準備してるからわしに返すもんある人はさっさと返すように お気に入りの本と香水がどこいったかわからのぉてショッククリスマスツリーが見たくて2年ぶりに行って来ました 15メートルの巨大ツリー 1時間ごとに香水のライトアップショーみとぉなんがあって ベルの演奏つき 超キレイじゃった デートスポットとしちゃぁ、かなりええ場所じゃのぉ あたぁ、アナスイのガラス細工の店と香水ショップとご飯食べて ぷらぷらしたら4時間経過 楽しい1日じゃった

inserted by FC2 system