Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの帰国


スポンサードリンク

昨日の夜、アナスイ香水をつけて帰ってきた 5時半にAuckland Airport着いてチェックインやなんやして みんなにおぉたょ 涙のぉ別れて、泣かなかったゎ(笑) でDianaが$128の香水こぉてくれた Thanks!! 11時間飛行機に乗って帰国 たーだーいーまー!! 家帰って、自分の家がこもぉ感じた(笑) でかくなったしね 今日ゎ携帯こぉてもらう!!やったー!! 香水普通の値段ぢゃん 500円のわ売切れっ 結ママが香水と服こぉてくれたあ ありがとおございます 結ん帰ってお風呂とか 借りてーっ 結パパ素敵っ!!笑 こーき迎え来て、香水の好きなたいチャン迎え行って いざっ山梨 双子座流星群綺麗過ぎっ なにこの流れ星っ やばーいっ 朝方アナスイとかのガスト行って たいチャンの友達におぉたーっ。香水とかが面白すぎてご飯食べれん笑 土曜 清里行ってソフトクリーム食べて、アナスイ香水が好きなたいチャンの実家行ったあ。ママパパ見たあーっ 甲州弁聞いてるんおもろい! そんで早めの帰宅 楽しかったあーっ!!いい思い出が出来ましたあ 日曜 昨日明香チャンで爆睡 戻って支度して、香水をつけたままフットサルの試合見て来たあ 光お疲れーっ 舞ねえとじゅんじゅんと結と 見に行って、終わってルミネの中華料理食べたあーっ ほいで美和わバイト 疲れたあ の時刻間違えるし・・・ 終わっとるー ほいで寝坊して今立川今日は昨日からの吹雪で15〜25センチの積雪で雪景色!アナスイ香水をつけたまま家から出とぉなかったけど、先月から始めた「ギフトラッピング」のボランティアのため、バスで10分ほどのアナスイ香水を売っているショッピングモールへ。今日で5回目なんで、だいぶスムーズにこなせるように。会話の練習にもなるし、妻から夫にゃぁDVD3枚とブレスをあげるんだ〜とかいろんな人のクリスマスプレゼントを見れるんが、結構楽しみ!前回はギターとDVD,トートと香水、大工道具やらをラッピングして、今日はスパイダーマンの人形、1Mの車、灰皿やらを。去年は食器洗い機やらも包んだそうなんで、あと3日じゃが、香水みたいにどがぁなもんが出てくるかまだまだ楽しみにしょぉで。

inserted by FC2 system