Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布のブランド


スポンサードリンク

昔からごくせんとアナスイの何がおもろいんかいっこもわからんディオじゃが みなさんいかがお過ごしか(・∀・)♪ 今日はアタマから休みじゃったので天神ウロついてきました なんかアナスイで欲しいモンでも見つかるかなーゆぅて思うて。 で、BurberryだのVUITTONだの俗にゆぅところのブランド物の財布を見て来ましたがのぉ。 なんであがぁな高いん?(・ω・) Burberryとアナスイのバッグで気に入ったデザインがあったけぇ、なんぼぐらいすんのんかなーゆぅて思うたところ 約6万げっそりあせあせ(飛び散る汗) 6万出してまじゃぁ欲しゅうないなぁげっそり で、それをなんだかチャラチャラした若者がお買い上げOK すげぇなぁダッシュ(走り出す様) あと5万の財布もこぉとったのぉ。 思うたんじゃけど、このアナスイの財布にゃぁいっつも5万以上入れとらんと なんか矛盾じゃね? 仮に3万入れた状態で財布盗まれたとして 財布だけ返ってきたら おぉ こっちのが得(・∀・)♪ ってことになるんじゃろぉか?(・ω・) どうでもええの(・ω・) 別にアナスイとかのブランド物を否定する気はなぁんよウインク ただわしにゃぁ分不相応ってばっかしで手(パー) 昔は「こがぁなモン買う男も貰って喜ぶ女もバカじゃなかろうか…」 ゆぅて思うたもんじゃが。 好きな男にこぉてもろぉたってことを喜んどるなら 別にいいかなーって思うようになったんじゃ。 もうすぐ25じゃけぇ(・ω・)手(チョキ)手(パー) そういやわしのアナスイのキーケースってGUCCIなんよ。財布はニセモノじゃけど。 昔韓国に行ったときにこぉたんじゃけどのぉ。 GUCCIのニセモノうんぬんはいっこも気がつかなかったんじゃ。 ただ黒いからコレでいいやゆぅて思うてこぉたばっかしじゃ。 日本円で3千円くらいじゃったかね(・3・) で、わしのアナスイのキーケースがGUCCIだと気付いたやつは決まってこうゆぅんじゃダッシュ(走り出す様) 「あっ、GUCCIの財布やん目ええのー、コレ高かったやろー??」 そのときゃぁどうしても思うてしまうんじゃ。

inserted by FC2 system