Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの財布と化粧品は・・・


スポンサードリンク

きょうび頑張っとる事は、またハワイへ行くため、貯金してるょブタ皆は目標とか目指してお金貯めてるかな!?わしゃぁ家でちょこっとウインク携帯電話目がハートしてハワイのために、お金貯めてるじゃ☆普段は一応夜のお仕事してるけどそれだけじゃ貯まらんからな泣き顔あせあせ(飛び散る汗)アナスイ財布や化粧品も買いたいし服だって涙あせあせ(飛び散る汗)でもわしゃぁブランドばっかしゃぁ全然買わんのんじゃexclamationexclamation今の女の子達は、ようブルガリやグッチの財布やバッグやら持っとるんよの!?わしゃぁなんでかあまりアナスイとかのブランドに興味が無いんか何でなんか(笑)多分ブランドの扱い方が分からんのんじゃろぅの。ぅん。でも遊びに行くお金ばかり使っちゃうから泣き顔はぃ 遊ぶん大好きじゃ☆皆の目標は何か??なんじゃぁかんじゃぁでやっとるうち。 貯金ができのぉてほっんまに 困っとるー。。。。 この前またひとり財布のためにショッピング行ってきた♪ 財布こぉてきました(=゜ω゜)ノ アナスイの店員さんがめっちゃ谷原章介!…似。 ところでー。 欲しいもんがいっつもなくならんうちゃぁ 質より値段で決めることにした… そりゃ好きなブランド?とかお店の服 ほしいけど!!!! 今は地元でこぉとる。 今日は写メのアナスイのバッグ買いました★ ショルダータイプじゃる。 でも財布と服合わせんとのぉ。 KBFが気になる今日きょうび。 明日仕事……………

inserted by FC2 system