Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとコーチの財布


スポンサードリンク

アナスイを求めた2日目は、ぼちぼち準備して10時からマリンスポーツをした波水中スクーターとパラセイリング晴れ来てる人は、みんな財布とか日本人じゃった(笑) “スクーター”ゆぅても、人力じゃけどexclamation & question ヘルメットに空気がたまって、水中でも息がでけるしゅうみ電球(写真1枚目)係りの人が一人ひとりにソーセージをくれて、それを魚にやった魚目の前に熱帯魚がえっと来て、すごくきれいじゃった〜ぴかぴか(新しい)でも、あまりに近すぎて、魚に噛まれとる人もおった(笑) アナスイのパラセイリングは、船で沖合いに出て、広いところでやった波船でガンガンひっぱって飛ばすんかっちゅぅて思うとったけど、意外にゆったりと浮かべる感じじゃったんじゃ。水平線まで広がる海を、上から見下ろすたぁ・・・圧巻。財布係りのおっさんがおもろい人で、「ばいばいき〜ん」ゆぅてか言っとった(笑) 午後は、地元のスーパーに行って買い物をして、夜は夕日を見ながらバーベキューをしたんじゃ。(写真3枚目) 3日目は、午前中に免税店に行ったんじゃ。アナスイとかのブランド品が、みな日本で買うより安かった!先輩は、コーチで財布とバッグをこぉとったがま口財布大人買いじゃのぉぁ 16時のフライトで日本へ飛行機3日間あっっちゅう間じゃった〜!財布もったまま駆け足の旅行じゃったけど、いい思い出ができたぴかぴか(新しい)今度ほいでからに、ぼちぼち行きたいな

inserted by FC2 system