Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布の新作


スポンサードリンク

でも、そのあとネットで欲しかった財布とバッグが見つかり3個めのアナスイのコーチをこぉてしもぉたのじゃ。ネットで買うとかなり安いこともわかったんじゃ。財布のショッピングセンターにも、ようコーチが入っとる。でも、やっぱし、そうそう簡単に買えるもんじゃぁないのでお客が少なぁで。すると店員がえっと寄ってきて、ぼちぼち見ることがでけん。やれ新作財布だの、手にしてみろだのうるさいちっ(怒った顔)買う気がないけぇ、よけいに煩わしぃんじゃ。わしゃぁ見ょぉるだけじゃけぇ話しかけるなと背中に書いておきたなんぼいじゃ。 とくに川崎ラゾーナとアナスイのコーチの店員は最悪じゃったんじゃ。あまりにしつこいので「話しかけんで」ゆぅて言ってしまうほどじゃったんじゃ。 ほいで、今日は銀座のコーチに入ってみた。ここはえかったんじゃ。品ぞろえも良し。店員さんもほどよう声をかける程度。2階は何かとキョロキョロしょぉったら男性店員が「お2階にもございますけぇの。どうぞご覧つかぁさい」ゆぅてタイミングよう言ってきた。行ってみると、好きな形のアナスイのバックがあったんじゃ。でも値段もいい。今までこまい財布とバック系じゃったのでトートバックぐらいの大きさが欲しぃんじゃ。でも、そうなると7万〜11万もする物ばかり。 ひえーっ買えん買えん。ぶち直営店じゃぁ買えんよ。 シグネチャ―とアナスイは布性バックじゃが持ち手は皮を使っとるけぇ、匂いが牛革臭い。・・・懐かしい匂い。そうだランドセルとか学生かばんの匂いじゃ。 ・・・っちゅうわけで、次はトートバック狙いで、チビチビ貯金してバック買おうと密かに思うとる。 そーゆやぁ、夫が財布とバイクを購入してから、いろいろ必要な物をこっそりこぉとる。先日は、ついに革つなぎをこぉとったんじゃ。アナスイとカンガルーの革だそうじゃ。動物虐待だーっちゅいかけちゃめた。わしも同じようなもんじゃ。

inserted by FC2 system