Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの限定ノベルティと財布


スポンサードリンク

車メンテしたんじゃ。 プラグ換えて、エンジンフラッシングして、アナスイのエレメント、オイル、エアフィルター換えてと…いやー笑みが絶えん^^ 久々の日記更新したんじゃ。 家の室内農園じゃぁトマトが20cm伸び、レタスはやや苦かったが収穫しサラダに、バジルはでかくなりすぎたため実家にと成長を続けとるんじゃけぇの。 ベアブリックは地味にどんどん集まってこれも見ててニタリッ!昔のやつなんじゃがのぉ。アナスイの財布とベアは明日発売なんじゃが東京の伊勢丹とニューヨーク(?)のみの限定なんだって(涙)でらほしーいよー 辛いこともあったんじゃ。職業柄、人の生き死にを看るけぇ自分の知識や行動のアセスメント・根拠の不十分さをいっつも感じますけぇの。面倒くさがりもってちぃと(げにちぃと)本読んでますけぇの。 財布のある昨日の自分より…がいろんな意味で目標じゃ^−^ イチが欲しがっとったアナスイの時計、完売してしもぉてどこにもないっぽい・・・しょんぼり。 ゆんはいっつも行動がとろいからこがぁなことになるんだもん(泣)アナスイの限定ノベルティも、ミスドの景品も・・・ あああああー、次はこがぁなことがないように、ってっつも猛省するんじゃが。なんで財布を学習せんのんじゃろう!自分!! これからイチのお気に召すよな時計、探すもん! 関係ないけど、ねじキューピーが大流行みたい。虫々しゅうてちぃと気持ち悪い気がするんじゃが・・・? 財布が好きなモヤさま好きなんに、この回は見てんかったー。たらこキューピーにゃぁまんまと踊らされてしもぉたけど、今回はアナスイの大丈夫なんだぜw

inserted by FC2 system