Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ローズの香水と財布


スポンサードリンク

今自分の中で「ローズ」が大流行ぴかぴか(新しい) アナスイのローズの香り、形のもを何となく集めたくて仕方が無い。本物の薔薇の香りにゃぁ負けるけど、やっぱいい香りハート達(複数ハート)香り系のもなぁとにかく値段が・・・何か安めでもローズのいい香りがするグッズっとらんかね!? 財布の写真はほんの一部アナスイと雑貨屋さんで見つけたローズの消臭スプレー、ロクシタンのローズシリーズ(ハンドクリーム&練り香水)、アグロナチュラのローズリップクリームあとアナスイとか無印の財布とローズジャスミンティーやらやら。決定。アナスイいろいろ詰め合わせw自分もアナスイ好きなほうじゃが、こがぁにこぉたコトないわー。まぁ、こまい方の紙袋は、オイラがもろぉて使いますがね!! ちなみに予算5千円くらいって思うとったのにかるぅ超えた。アナスイ財布にちょうど5千円しか入ってんかったけぇ電話かかってきたフリして、慌てて銀行に走ったこたぁ、妹にゃぁ言えん。CD借りてきてiPod touchに入れとるんじゃけぇの。声優の緒方恵美の歌。サビが好き。あと三拍子になるところも好き。アナスイもいい曲なんで聴いてみてつかぁさい。 今日も夜中に三回くらい起きたよん。追加になった睡眠薬フルニトラゼパム(サイレース/ロヒプノール)の威力を疑い始めとる今日きょうび。おいこらてめえ、夜中になんべんも目が覚めてしまう人に向くんじゃなかったんかYO!はー……。わしにゃぁ合わなかったんか……。睡眠障害なんかたぁ無縁じゃゆぅて思うとったのにの。 あーそーゆやぁ、アナスイの財布とリキッドファンデーションが欲しぃんじゃ。アナスイの下地をこぉたときに試供品で貰ったんじゃが、重とぉのぉてイイ!塗っとるって感じがあんまりせんのんでのぉ。のびもイイし。コレのおかげで化粧があんまり苦痛に感じなくなったんじゃ。因みにアイメイクはいっこもせん。アナスイの口紅とかグロスはするけど。そうじゃ、アニエスの口紅まだ一本も使っとらんな(四本持っとる)。いつ使おう。なんか財布を出すタイミングがないんでの。化粧品集みゃぁ好きなんじゃが、毎日化粧せんからたまっていくばっかり。うーん……。

inserted by FC2 system