Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

UVスプレーと保湿液


スポンサードリンク

っちゅうわけで、アナスイびペディキュアを塗ったんじゃ。 いっぺんになんべんも重ねると、完全に乾かず、布団やストッキングのあとがつくやらの失敗があるけぇ、 5月末から、2、3日おきに丁寧に重ね塗りをしてまいったんじゃ。 ピンクと黒。 ショック死するほど、かわいいぴかぴか(新しい) 昨日は、仕上げ。 アナスイの財布とラメ入りを上からかけ、トップコートで完了exclamation なぁずじゃったんじゃ。 完成するはずじゃったんじゃ。 ラメが、ラメが… 星んようにキラキラさせるはずが、想像以上に密集し、ふりかけみたい。 あー(長音記号1)、へたこいた。 まさか、いまさら、小島よしお。 けど、心配無用。 最初から、足のツメやら、見せんのんじゃけぇ。アナスイのオープントウの靴を履いていく予定やらございません。 気合いを入れてみたんじゃ、足のツメに。 気ぃ抜くんぢゃないよってことじゃ。 あと1日、なんとかこっちの世界で仕事をしたら、財布をもってデイトじゃの。 今日は友達が勤務ラストの日じゃったのでお店に顔出してきた。 10日までゆぅて聞いとったけど、今日がラストじゃったみたいで。思い立ってって見てヨカッタ。 そんでアナスイの保湿液購入。お風呂上りにすぐつけると潤うにょ。これ、小っちゃいくせにお高いのん。 それからフォーラスに寄って、この前品切れちうで買えんかったアナスイの財布とUVスプレーを引き取りに行ってきましたんじゃ。 これ、吹き付けるとキラキラの粉がつくんじゃ。その上UVもしてくれるかわいい奴。なんじゃわい。

inserted by FC2 system