Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

百貨店のアナスイ


スポンサードリンク

おとんの日のプレゼントはアナスイ財布とアンダーウェアにした 俗にゆぅところのトランクスじゃ(・ω・)笑バーバリ-にトランクスなんてあるんじゃの笑 喜んでた〜ほっとした顔一緒に選んでくれたお兄さんサンクス笑なんかセクハラみとぉな事ばっかり聞いて申し訳なかったんじゃ。笑 適当にぶらぶらして久々にアナスイの財布でたんまり買いもんしてくんじゃた(´∀`) クッションもろぉた〜 んで時間あったのでヲタショ巡り。笑 行く途中で背中に風林火山って大きゅぅ書いてあるアナスイ財布とTシャツを着てた人がいまして 思わずニヤニヤしもって後ろを歩いてた。笑 完全に変子(・ω・)笑 欲しい本何冊かあったけどやめときました笑 一冊こぉたら止まらなさそうやったのでw んで パソ子こぉてきましたーッ\(^O^)/ ついでにペンタブとウイルスバスターもハート ペンタブはキティちゃんのカワユス乙女デザインじゃ。笑 もともと安いパソ子じゃったけどおとんが値切ってくれたので更に安く買えてラッキ-(´∀`)笑 今インストール中じゃ(・∀・) めんどくさい…笑今日ゎ、昼から財布のために百貨店リサーチじゃったぁ-★゛ァタシらゎ梅田大丸電球 ツモリチサトの財布リサーチしたかったぁ泣き顔 ReFLEcT行きました電球やっぱり婦人服のリサーチゎ難しおったらーっ(汗) リサーチ終わってからちなっちゃんぺったんたけおく-ちゃんで、梅田でぶらり-★゛ ち-ちゃんも合流して- HEP-!! プリクラ撮った-(・ω・)ハート達(複数ハート) みんなでアナスイのデザート食べたぴかぴか(新しい) で、EST行った電球初めて アナスイANASUIで財布とかの買い物したチューリップ感動じゃ目がハート嬉しゅうてラッピングしてもろぉた(笑) 今日ゎ笑った笑ったチューリップやっぱ笑顔が一番やねッ★゛

inserted by FC2 system