Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイと・・・


スポンサードリンク

朝から市役所に行って、保険と年金の手続き。
それからアナスイエステ(所要時間15分!)。
その後、手芸店でアルバムに使う(親への記念品)布とアナスイのリボン、リングピローに使うちりめんを買って、
そろそろ寒くなってきたし、コフレのシーズンなんでデパートへ。
彼の妹さんへのプレゼントを買うためやわ。
(気持ちは治まらんけど一応下見)
Diorのコフレは値段的にもよかったんやけど完売。
オラの勘では、「あの子はアナスイだ!」と思うので(違ったらどうしようちゅうわけや。でもアナスイの人も、ヴィヴィアン好きはアナスイやろ〜な?って聞いたら、系統的にそうやのぉって言ってたし)
アナスイへ。
お値段は予算の半分。ちゅうか5000円で充分なんやけど、
弟さんたちにネクタイを予定しょーるので10000円。。。
おかあさんまで40000円・・・
無職やけど頑張る!!
アナスイにするんだったら、別でアナスイポーチを買って、中身は金額にあわせて買うっていうのもありかいのお。
続いて、お財布売り場へ。
予算で買えるヴィヴィアンはキーケースが3種類。
アナスイのマフラーだったら2種類。
オラの好みで選ぶとシンプルな表革のピンクがかった白のアナスイキーケースなんだかけど、ヴィヴィアン!って感じのチェックとか、新作みたいなのとかがええのかなぁ・・・。
アナスイのマフラーは、オラが買うなら、ちゅうのは予算オーバー。
失敗してもおのれが使えばええや!ちゅうものちゃうちゅうだけに、
(オラはもうヴィヴィアンは卒業したけん)
かなり迷うけん。
それにしても、10年ネキ前と同じバッグが売っていて、リバイバル
と思おった。
いっそ、もう全然使っとらんし、使い道もない、ヴィヴィアンのバッグをあげようかと思うくらいやけど(高かったのよ〜)
でも、もしも、女の子が生まれて、その子がヴィヴィアンの道を通った時のために残しておきたい・・・。
邪魔やけど。
若い子へのプレゼントはめんどいやのぉ!

それから文房具売り場へ。
鳩居堂の花香が新しくなってて(ホンマは「12月生まれ」を買いに行ったのに)
全種類、ちっちゃなアドレス帳が158円だったけんそいつも2つ(こういうのはお手紙にちっと放りこむためにストックしょーるんや)
結婚式に関してちっとお手紙を書くのに使えそうな一筆箋、和紙に金箔が入ったレターセットを購入。

そいで北海道物産展へ。
六花亭でチョコレートを2種類とレーズンバターサンド、ロイズの生チョコ・シャンパンを2箱 購入。
(でも六花亭の生チョコとロイズの1個は彼へ。一応、彼のお気に入りやきんよ買ってみた)

いんできて、布ナプの話になったけん、
結婚前に買っておこうかしら〜と
布ナプおせ買いで。

・・・オラの散財日記いかがやったやろうか?
ってそんなのだれっちゃ知りたくないよ〜
きっとストレス満タンなんですーーー

ストレス溜まると買い物する癖、直さなきゃ
 

inserted by FC2 system