Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ドアラ


スポンサードリンク

会社帰りにサークルKに寄って、会計を終らせて、さー出ようとドアに向かって、ひょっと目に入ったタウンワーク。

素でフイタ。即行取って持ち帰ったのは言うまでもなく。だめだ、ドアラってだけで笑えるで。

オラ、キャラクターものってあんまり関心無くて、パンピー友人に「キャラクター何が好き?」と聞かれてアニメ漫画ゲームキャラを挙げるわけにもいかず、苦し紛れに「強いて言えば、チャーミーキティとかリラックマは可愛いと思うけど…」とか答えてたんやけど、あんたァ、これからは堂々と「ドアラ」と答えられるネ!!!

あれ、ナニかちゃうか?いやいやいや

そういえば、しばわんこも好きやけど…キャラ…クター?ナニかこう、キャラクターものっていうと、ディズニーとかサンリオとかなイメージで。てか、しばわんこも好きやけど、本物の可愛さに勝るものなしと思ってしまう柴犬党。


ちっともう給料日までがほんまに遠いで。いや、一週間後なんけど、あんたァ。2ヶ月ネキ収入が無いわけで。そりゃ、失業保険もちっと貰ったけど、税やら年金やら健康診断やら、定期2ヶ月分やら、オリエンテーションの時の東京宿泊代やら何やらで一気に 爆 ぜ た  ^^^^

あいぽっどが…漠然と欲しいで。別にDLしまくったキワミやら何やらをぶちこもうやとか、そななんはあr(ry そういえば、エアーマンも注文してしもた。服は全力でバーゲンまでこらえたいトコけど、あんたァ、寒くなってきたけん、アウターが欲しいな…とか。去年ので凌げって。

財布もそろそろ変えたいヨー。前にも書いた気がするが、3、4年前にセシルで買ったギャル?財布が使い勝手ええし、色も黒と紫で気に入ってるので、これゆーてこんでええんやけど、年甲斐がゴニョゴニョ。コーチ可愛いなー。モロに好みに走るならアナスイやけど、長く持つことを考えると、ちっと落ち着いた方がええかしら…と。ブルガリもええな。まぁ、コレは来春〜夏ぐらいに買えたらええな、ぐらいで。それよりも目の先の。来月の。DS版FF4ですとも。


inserted by FC2 system