Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

大事な大事なファンデーション


スポンサードリンク

今日は、オンナノコに欠かせなぃアナスイコスメ。でも、ちっとゃそっとじゃぁツマンナィしお金を節約して、でも綺麗になりたぃ。 と、ぃうコトで。ぴかぴか(新しい)今日会社帰りにコスメをお買い物☆ 皆さん知っとるんよかねー?『@cosme』 http://www.cosme.net/ コレは、口コミから出来てるサイト!ぁたしはコレをご愛用。 その検索で行き着いたコスメを買ってみたハート達(複数ハート)写真写真まずは大事な大事なファンデーション。 お値段は、380円。すごくね??コレがパフに水を使うと、すげぇの! SPFもちゃんと入ってるし、お得。 ぁとね、コレかなり大事。マスカラ!!!ぁたし、かなり睫毛バッチリぁげるからすぐなくなっちゃうの。笑でも、コスメのマジョリカマジョルカは見た目も可愛いし最高晴れ ダイエット用にたんたん剤とか買ってみたりしたけん。どさりガッツリ出したいと思いマスッ 白いボトルは化粧下地用の日焼け止め。首とかデコルテも焼せこいまぅからねぇ利用しょーる専門店で聞いたらアナスイとIGNISにコスメのホワイトニングライン出てたョ ためしに使いヒリヒリしなかったけん今のが終わる時に交代ちゅう形で取り放りこむ事に →ミルクとウォーター購入 アナスイの洗顔料やコスメも次に来るまでには無くなりそう「これよりええ洗顔料は…」ちゅうアドバイスと数ヶ月使いトラブルなかった→コスメデコルテのマイルド洗顔購入 高いッスリポゾームはまだあるから我慢したよ 10%引きにしても今週は〓に紙幣振込したけんカード払いで〓ボーナス来たら多めに支払いってことでリボに…ランララランランラン(それを言うなら『マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン』@年がばれる)。 …じゃなくて、十代女子向けコスメブランドやろ〜な。  なんか可愛いで。  まあコスメとか化粧品は97%100均やコンビニコスメけど、あんたァ

inserted by FC2 system