Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

女の子もメンズコスメ


スポンサードリンク

女の子もほかにメンズコスメを使うとええげなで。 ですと? 今日コスメ雑誌を立ち読みしとった記事の中の一つなのけど、あんたァ…。 これからの季節、さっぱり感の強いメンズコスメがオススメげなで。 皮脂に対する対策が女の子用よりもしっかりできておるならだそうな。 特にアナスイコスメと洗顔フォームはなかなかとってもよろしいげなで。 べたつきがごっそりなしんなるとかなんとか…。 でも乾燥肌に悩む男の子だっとるはずよね? そういう子たちはもほんだけどアンタたら女の子用の保湿のが使いたいかもしれんでぇよね? コスメとか化粧品売り場のおねぇはんはホルモンバランスが…とか言うやろうけど。 …なんならもう、男女分けなくてええんじゃないのか?(笑) それにしてもコスメも化粧品もボーダレスの時代…。 男の子の方が華奢でキレイな時代はもうすぐそこかもしれゃせんで。(汗)テレビでIKKOさんが何度となく紹介とるし…SHOPチャンネルでも…のBBクリームexclamation 昨年人生初の韓国へ行ったのに〜その時は何せトンのコンサートがメインだったけん〜コスメやメイク用品は二の次やったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)後で後悔しとったら…お優しい方わーい(嬉しい顔)から、ある日ソウルのお土産って開けたらBBクリームだあexclamation めっちゃ嬉しくて…それ以来愛用しとるんよOKOKOKコスメグッズは大好きでハートハートついついアナスイを買っちゃうオラけど、あんたァ、実はメイクするのは…出来るだけ簡単派アイラインも引かないことが多いやわ。やきんよ目力弱いかも(笑)なもんで…まつげパーマや、まつげエクステはするとえらい身ですよ〜それゆーてさとおき…そんな物ぐさなオラにピッタンコなのが、このコスメのBBクリーム指でOK 頂き物のお初BBは、プッシュ式で尚更使い安く手(チョキ)化粧水で整えた後〜掌にワンプッシュして延ばして延ばして(ココ大事で〜す)顔につけるとあっちゅう間に下地&ファンデーション完成です指でOKオラは若い頃に無茶したふらふら代償でシミがある為〜コスメのパウダーを上から…が必要けど、あんたァ

inserted by FC2 system