Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

オルビスとアナスイ


スポンサードリンク

アロマテラピーとコスメの試験にそななん必要ないと思うんやけん。脳のつくりとかそういうのはおるけど歴史とかさぁ!!ぜんっぜん興味ないから覚えられんで(・∀・) ま、重要じゃないからコスメの試験に出ない可能性大やけどw 昨日は病院でのケツのお仕事やった。ケツはケツらしくわやくちゃ忙しくてキレる患者様のクレームを受けぐったりとして終わりましたwなんかせつなかったー。人間関係良好の職場だったけん… この仕事してちっと医療事務の仕事にも興味持ったりしたけん。コスメの資格取ろうかいのお。 ケツにお世話になった社員さんや上の人に挨拶をしてほんまにみんなええみんなだったなぁって。どうやら受付だけみたいやけど、こんな平和なの。他の担当のトコはわりと派遣は嫌われてるみたいで… ケツによくわからん、何に使うものなのか謎なコスメのプレゼントをもろたでw3ヶ月もいなかったけど、ここで働けてよかった。半年間ニートの呪縛から解き放たれて自信もついたしwいつか勇気が出たときにオペ受けに行こう…w ちゅうわけで今日は仕事がんばったし、給料日だしって事でお買い物&美容院行ってきました!! まず美容院にいってイメチェン(笑) コスメをつけて前髪のみカットしてきました。半年位ななめ前髪にしとったけど、飽きたし手入れがめんどいしおのれでカット出来ないし、ななめにしたトコでおせっぽくなれんちゅうからまたもソフトぱっつんになったでwちょっきし今のTOP画の2年前の前髪のような感じになっとるんよ。やっぱこれが落ち着くわー。 んでもって渋谷にいってお買い物。写真とりあえずコスメ。 M markの化粧水は成分良好やきんよっていうのもあるけど松山油脂ラブなんでwカルディナーレのリキッドライナーは茶色。黄味寄り茶でイエベにおすすめやとどっかのスレで見たけん。あとは@でおせ気のクレンジングローション。ボディの日焼け止め落とすのめんどいからそれ用に買うたんやw 写真んでもって買うつもりなかったのに羽織ってみたらうまげな着心地にほれた&おねーさんの接客が神だったけん買ってしもたCLICHYのパーカーとコスメ。写真ではわかんないけどジッパーの金具がハートのプレートなの。カワユス。アームがゆったりしててすんごい着心地いーの。やっばいで。 写真それからsnidelのワンピ。黄色すきやわ。なんでなら色にたとえるとまみは絶対黄色だよね、といわれるからw 写真玄関でとったけん照明的にうつりわるいけどORiental TRafficとアナスイコスメとサンダル。ここの靴大好き。歩きやすいしあんじゃるいとこ痛くならんので。ウエッジなのもあってぜんぜん疲れなさそうやわ。しかも安いw ORiental TRafficでもう一足ほしい… 以上、今日のコスメのお買い物やったー。はあ、すっきりした!!買いすぎた!!w久しぶりに買った服載せた気がするで。もうキャンキャン系飽きたけんカジュアルになるで。新しい職場服装自由だしね!!(・∀・) オルビスでリニュした日焼け止めやコスメのサンプルももろてきた。これがダメだったら今度こそキオラの買いに行く。 ささ、明日から新しい仕事ですよー。覚える事いっぱいだしみんなとうちとかんのぉとやけどがんばるんやきんよーっ! お風呂入って今度こそお勉強しよう…。アナスイコスメが好きな彼氏寝ちゃったしタイプ音で起こしてはなるまいで。

inserted by FC2 system