Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ディオールのメイク資格


スポンサードリンク

ヨガでアナスイコスメを使ったメイクを教えてもらおった。 先生はディオールのメイクの資格を持ってるとか。改めてオールマイティな先生だなーと感心しちゃった。コスメのトップバッターで眉を整えてもろて半分だけメイクしてもらおった。 なんだかおねえmansの収録みたいだった(笑) みんながちゃう!って連発とるけどおのれ見れんでぇし、あまり実感なかったけど実際見たら眉だけでもすっかり姿を変えとりました!ちょちょちっとカミソリやっただけなのにーげっそり アナスイの口紅の塗り方以外は事細かに聞いて、先生が使ってるコスメもかなりチェックしたけん。 とりあえず買わなきゃいかんのぉのは、マックのアイライナー。 かなりおすすめ。スルスル書けてアイラインが苦手なオラでもあんじょう書けました。先生の持ってるアイメイク用コスメの半分ぐらいはマックやった。その次にアナスイやシャネル、ブルジョワぐらいかいの?結構プチプライスものも多かったなー。 明日から頑張って化粧しようっと。 父ちゃんのおねぇはんのお子さんがYSLで働いていてコスメを母ちゃんにくれたとの事電球電球 母ちゃんは化粧品になんしん興味がないのでもろてから見もせず使いもせんとって置いたまんま、しかも母ちゃんはYSLも知らず… 母「そー言えばこれ、もろたけど使えるのある〜?わーい(嬉しい顔)」って 母ちゃんありがとぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 6枚入りで一万円するマスクから1500円のコスメやボディシャンプーまでハート 欲しかったコスメ、ファンデ・プレストパウダーもΣ(゚□゚;)exclamation ×2 母ちゃんは、そなにするの泣き顔って値段を見てビックリしてやしたあせあせあせあせあせあせでもマスクは5分で終了するってコスメの説明に書いてあったでげっそりげっそりげっそりもったいなぁぁいっ(;´Д`)(;´Д`)

inserted by FC2 system