Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

リピート確定のコスメ


スポンサードリンク

なんだか、春になると、コスメとか色々な物を変えたいっていう願望が高まったりしんでかぴかぴか(新しい)? オラには、そんな季節です桜 オラは、アナスイのお化粧化粧とか美容に関することが大好きなんで、新しいお化粧品とかを見つけると、ワクワクo(^-^)oしますけんハート お肌が、テカリも、乾燥もするおとましお肌ですもうやだ〜(悲しい顔) いっても、テカテカしすぎです(*_*)。 コスメとかお化粧品は、『コーセー』以外には浮気せんぞって決めてたんやけど、あんたァ、こないは、なんだか、色々使ってみたくて、雑誌やなんかで研究中ですえんぴつ 輝かしいテカリとおさらばできるけんように王冠 おなご衆の方々は、どうやってベストコスメを見つけるんやろうぴかぴか(新しい) 色々、試すのかなぴかぴか(新しい) アナスイとジルコスメでは限定ネイル&ステッカー以外に洗顔フォーム買うたんや。ジルのコスメと洗顔フォームはかなりお気に入りで今回で5回目のリピです(≧▽≦) ポール&ジョーで化粧水。こいつもお気に入りで3回目のリピやわ。 あとゴールドの靴も買っちゃおった♪♪リボンがついてて可愛いです(*´∇`*) お花がついてるのが欲しかったんやけど、あんたァ、アナスイやオラサイズのゴールドは完売しとりました…(/_;) でも購入した靴も可愛くて履きやすいので気に入っとるんよ!!こっちのコスメのデザインのが、いろんな服に合わせやすいですしね( ̄▽ ̄)/

inserted by FC2 system